ゼロから学ぶビジネス会計基礎セミナー (損益計算書編)

ゼロから学ぶビジネス会計基礎セミナー (損益計算書編)

2021年5月14日(金) 19:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  5/14(金) 19:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

資格の王道「会計」
この講座は、日商簿記やビジネス会計検定に挑もうとする若手社会人が
効率的に学べるよう基礎知識の学習を支援する勉強会です
(全6部の予定ですが部分参加も可能、すべてオンライン開催です)


「会計スキル」は社会人基礎スキルとして英語力に並んで問われ続け、いつ勉強しても損はありません
一方で会計初学者の前には多くの罠が待ち受けています

「会社では評価されたけど、経理でもないし何に使えばいい?」
「合格はしたものの、なんでスキルが身についている気がしない?」
「営業マンなら帳簿は読めるようになれって言われたけど、本当に必要?」

そんな悩みに無駄に苦しまないよう、
学び方、考え方、基礎知識を付けてから学習に挑みましょう!

【5/14(金) 予定】
・損益計算書の概要
・上場企業ケーススタディ

【こんな方にオススメ】
・会計初学者で、テキストを読んでいると眠くなる方
・スキルアップを考えている20代,30代

【注意事項】※参加にあたって必ず下記をご確認ください。
・本講座は個人が非営利に開催しているスキルアップセミナーであって、
 商工会議所等の試験団体との関係はございません。
・本講座は簿記試験やビジネス会計検定の合格を100%保証するものではありません。
・録音録画禁止、信頼関係のもと行いますので原則ビデオオンをお願いします

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@YuNo_1L (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます