【期間限定無料✨zoom開催】60分でわかる!やりたいことをかなえる手帳の鉄則

【期間限定無料✨zoom開催】60分でわかる!やりたいことをかなえる手帳の鉄則

2021年8月6日(金) 20:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  8/5(木) 23:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【緊急事態宣言に伴い期間限定無料✨】

皆さんは「手帳は何のために使いますか?」と聞かれたらどう答えるでしょうか?

予定を埋めるため?
自分のスケジュール管理のため?
いつ、何があるか忘れないようにするため?

一般的な手帳の使い方はスケジュールチェックや一日の行動を記入したりするものだと思います。

もし、手帳の使うことで時間を効率よく活用できるようになったら?
もし、手帳の使うことで自分の目標を達成できるようになったら?
もし、手帳を使うことでやりたいことができるようになったら?

「人生を大切にしたいなら時間を無駄遣いしてはいけない。人生は時間によってできているのだから」

これは、「アメリカ建国の父」とまで言われたベンジャミン・フランクリン氏の言葉です。

人生は時間の使い方によって大きく左右されます。

本講座では、ベンジャミン・フランクリン氏の考え方を基にした時間管理の手法を学ぶことで、参加していただいた方々に「お金持ち」ならぬ「時間持ち」になるための手帳活用法をお伝えします。

期待できる効果

●日々の忙しさを軽減
●目標を達成できる
●時間持ちになれる

こんな方におすすめ

●忙しい方
●時間を上手に使いたい方
●立てた目標を達成したい方

定員

4名
他の告知サイトでも掲載しているため、お申込みされた場合でも対応できない場合があります。
その際は別途連絡致します。

参加方法

オンライン開催(zoom)
お申込み後メールにてzoomのミーティングID、パスワード、URLをお知らせ致します。

参加費

無料

参加者の声

●ハナキさん(20代男性、営業職)
今の仕事に就いて数年になり、仕事にもようやく慣れてきましたが、毎月のノルマを達成しなければならない業種です。
営業で成果を上げるには自己管理が不可欠だと職場の先輩に言われ、時間管理について学ぶためにこの講座に参加しました。
自分ではやっているつもりでしたが、時間を適切に管理できていなかったことに気づかされました。
これまでの時間の使い方を見直し、今後の営業活動に活かしていこうと思います。

●クマサワさん(20代女性、SE)
仕事の要領はつかめてきましたが、職場の人数が少なく、毎日のように残業があり、中々自分の時間を確保することのできない環境です。
このままでは仕事を続けていくことができず、自分のやりたいこともできないのではないかと思い、この状況を何とかしたくてこの講座に参加しました。
時間を上手に管理できれば仕事を効率よく終わらせられるだけでなく、自分の時間も確保できるようになる、そんな方法を初めて知りました。
これからはプライベートの時間も大事にしていけそうです。

●ハシバさん(30代女性、事務職)
仕事を始めて約10年になりました。
仕事内容は把握できていますが、残業することも多く、日々の時間の使い方に何か問題があるのではないかと思い学習会に参加しました。
この学習会では、何を優先し、何を後回しにするか手帳に書くことで頭を整理することを教えていただき、仕事でも日々の生活でも優先順位をつけて行動することで、メリハリのある時間を過ごせることを学びました。

禁止事項

●販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
●他参加者から連絡先を聞き出す行為
●他参加者への迷惑行為や誹謗中傷するような行為
●法律及び公序良俗に反する行為
●異性との交際を目的とした参加

その他

●ZOOMによるオンライン講座です。事前にZOOMアプリをダウンロードしておいてください。
●開始時刻まで待機室でお待ちください。
●お申込み時と同じお名前が表示されるよう設定をお願い致します。
●カメラオン(顔出し)をお願い致します。
※講座の不正参加等を避けるためご協力お願い致します。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@鈴木悠太 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます