【オンライン】コミュニケーション力UP!たった5分でメッセージを伝えるプレゼンテーション術【スキルアップ×副収入】

【オンライン】コミュニケーション力UP!たった5分でメッセージを伝えるプレゼンテーション術【スキルアップ×副収入】

東京都


メンバー

説明

今の会社に勤めて数年、今の仕事が嫌いなわけじゃないけれど、

・やりたいことを実現するためにスキルアップしたい
・でもお金で困りたくない
・コロナでこれから危ないかもだから副収入が欲しい
・会社の給料だけじゃ将来が不安
・何とかなっている今のうちに準備しておきたい

収入の柱は複数あった方が安定するし、やりたいこともできるようになる。
そのためには早いうちからなにか始めた方が良いって考えるようになりました。

なにか今までの経験を活かしたことができないかな?
空いた時間を使って何かできないかな?
自分をスキルアップさせながら収入もアップさせることができないかな?

私自身、普段は会社員をしながら、空いた時間を使ってセミナー講師をしています。

新しいことにチャレンジするとき、当たり前かもですがスタートしてすぐに上手くいくわけではありません。

身につけていきたいスキルはいくつかありますが、最初のハードルは『どう伝えるか』です。
誰かに話すのであれ、ブログを書くのであれ、『人に伝える』スキルは必須です。

でも、伝えたいメッセージを短くわかりやすく伝えるのって大変じゃないですか??

実は、こういったメッセージを短くわかりやすく伝えるスキルは『動画の活用法(作り方)』と一緒です。

今の世の中、伝え方には様々な方法があります。
この講座では『動画の活用法』を学びながら、伝えたいメッセージを5分で伝える技術についてお話しします。

これからスキルアップをしながら副収入を得たいと考えている方のファーストステップになってくれると嬉しいです!


【当日の流れとタイムスケジュール】
 0章 自己紹介
 1章 プレゼンテーションとは
 2章 動画の特徴
 3章 動画から考える“5分間で伝えるメッセージ”
 4章 プレゼンで気を付けるべきポイント
 まとめ・シェアリングタイム


【こんな方におすすめ】
 ・スキルアップしながら副業をしたい方
 ・長期的に安定したスキルが欲しい方
 ・これから新しいことに挑戦したい方


【参加者の声】
 ・5分でわかりやすい伝え方、やりたいことを実現していきたい私にとってピッタリの講座でした。
  またお話しを聞きたいです。
 (20代女性)

 ・複数の収入源が欲しい、でも派遣やバイトだと長い目で見たら長続きしないことはわかっており、どうしようかと思っているときにこの講座を見つけました。
  講師の方も同じだったらしく、すごく共感できました。
  (30代女性)

 ・収入を意識すると本物のスキルが身につく、まさにその通りだと思いました。
  スキルアップしながら安定した副収入を得られる自分になるためのヒントをいただけました。
 (20代男性)

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

クリエイターになって、サークルを作ろう!

つなげーとで募集〜運営まで完結できます

1サークルで仲間を集めよう!

趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる

2イベントを主催して楽しもう!

イベントを行うことで更に仲間を増やせる

3イベント運営費を獲得しよう!

みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう

クリエイターになって、サークルを作る