【第1回】
~私のおすすめ抹茶を紹介しあおう~

【第1回】 ~私のおすすめ抹茶を紹介しあおう~

2021年5月15日(土) 19:00〜20:30

集合時刻:

申込締切:  5/15(土) 18:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /8人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

~私の抹茶紹介の会~

☆内容
お抹茶部初のオンラインイベント\(^o^)/
皆さんおすすめの抹茶のお店や商品を思う存分紹介し合いましょう!!
オンラインはZoomを使うので、アプリのダウンロードをお願いします!

Zoomの利用方法↓↓↓
https://www.sedesign.co.jp/blog/how-to-use-zoom


☆開催するにあたった経緯
主催者の私が抹茶好きで、抹茶好きな方と語り合えたら楽しいと思いました!
コロナで人と関わる機会が少なくなってきたので、抹茶を通して友達になれたら嬉しいです(^^)


☆用意するもの
お店を紹介する方は特に必要ないです!
商品紹介して頂ける方はその商品をお持ち頂いた方がより伝わるかもしれません♪

☆費用
オンライン開催のためもちろん無料です!

☆参加について
参加希望の方はお問い合わせお願いします!
(20代の方大大大募集です…!!)
※当日、途中入退出ありですが、その際はご連絡いただけると嬉しいです(^^)
※キャンセルの場合は必ずご連絡ください!


☆その他
気になることがございましたら、気軽にご質問ください(*゚▽゚)ノ

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Amnosjc (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


ブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます