本音で悩み語ろう!【東海3県の方限定】

本音で悩み語ろう!【東海3県の方限定】

2021年9月18日(土) 13:00〜15:00

集合時刻:

申込締切:  9/18(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /3人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

『あなたは自分をさらけだせる場所はありますか?

例えば、会社やプライベートで

『職場の上司の顔色ばかりを伺っていて生きづらい。』

『冗談言って笑わせるようなお調子者キャラだから真面目な話ができない。本当は真面目な話もしたいのに‥』

『悩みがあって、喋ってしまえば楽なのに、嫌われないか気にして、誰にも話せない事が苦しい。』


心の奥底では思ってるけど、言えない事ってありますよね。

今抱えてる悩みや不安を閉じ込めたままって苦しくないですか?

僕も新社会人になって人間関係に悩んでいた時、相談できる相手がいなくて苦しかった経験があります。

そんな思いを持った人達が本音で話せて、心からほっとできる場所があったらいいなと思って『ココロコネクト〜心と心は繋がれる本音の語り場〜』を設立しました。

『話を聞いてもらえるだけで楽になった!』

『普段じゃ気付けない事に気づけた!』

『冷静に状況を見れるようになった!』

話すだけでこんな体験をされてる方が沢山います!
僕も話を聞いてもらった事で、気持ちが整理されて楽になって救われた経験があります。

ココロコネクトでは
話して終わりではなく、話すことで自分の“悩み“、“課題“、“目標“を明確にし、あなたが変わるお手伝いをします!!
新たに『自己』を深く知ることで『変わる』キッカケができます!!

ここには
「同じ経験をしていて共感し合える仲間がいる」
「一緒に努力したり、励まし合える仲間がいる」
皆さんの『本音』を聞かせてください✨

まず最初は自己紹介から始めて親睦を深めましょう!参加お待ちしてます♪

⭐️活動内容⭐️
ココロコネクトでは社会人の若者を対象にオンラインを中心とした語れる場を提供しています。
オンライン上で集まった仲間と悩み、不安、将来について共有したり、診断ツールを使いより具体的に自己を深く知る、『自分を変えるきっかけ』になるプログラムを用意しています!!
そこから今抱えている悩み、不安を一緒に乗り越えていきましょう👍


続きを読む


主催サークル
Create User Image
@@ユウ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます