オンラインで外国人と一緒に英会話楽しみませんか?

オンラインで外国人と一緒に英会話楽しみませんか?

2021年6月19日(土) 21:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  6/18(金) 23:55

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

コロナ明けの海外旅行に向けた英会話の準備をしませんか?

イベント内容

・コロナ期間の今だからこそ海外旅行を楽しむために英会話を身につけたい方向けのイベントになります

・zoomを使いながら外国人と一緒に英語に触れる機会となっています

・話せないと自信の無い方でも自然と話せる雰囲気で進めますのでご安心ください

私は以前は英語を全く話せませんでしたが間違った英語でも良いからとにかくアウトップをたくさんすることで日常英会話を身につけました!

正直、私の英語は文法が間違がっていることもあったりと完ぺきではないですが外国人の友人から英語上手だねと言われる機会があります。

なぜかなと考えた際に思ったのは間違っていようと関係なく相手に伝えようという気持ちで自信を持って発言出来ているからだなと気づきました!

Zoomの中で英会話に触れることで間違いを恐れずにアウトプットした時に話せたという楽しい感覚を知ってもらえる機会を作れればと思っています!

もう一つは、せっかくの海外旅行を英語に抵抗なく思い切り楽しんでいただきたいと思っているからです!

皆さんと一緒に楽しみながら英会話できることを楽しみにしています!

イベント詳細

○開催方法
・Zoom

○時間
・6/19(土) 21:00~22:00

○参加費
・1000円(初参加の方は500円)

○当日のスケジュール
①自己紹介
②アイスブレイク
③テーマトーク

○参加方法
・お支払い確認できましたらZoomのIDとパスワード送らせていただきます

当日までの流れ

①ご興味ある方は【お問い合わせ】からご連絡お願いします

②お問い合わせ後に参加費のお支払い方法をご案内します

③お支払いが確認できた後にzoomのIDとパスワードを送らせていただきます

どんな人たちが参加している?

・海外旅行に興味がある方
・英会話に触れてみたい方
・英語全く話せない方

キャンセルについて

キャンセルされる場合は前日までに必ずご連絡下さい。

お支払いいただいた後のキャンセルはキャンセル料返金されませんのでご注意ください。

また、連絡のないキャンセルは次回以降の参加をお断りさせて頂く場合があります。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@AMPDNo (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます