【新宿/初心者向け】遊びながら投資も学べる!キャッシュフローゲーム会

【新宿/初心者向け】遊びながら投資も学べる!キャッシュフローゲーム会

2021年4月25日(日) 14:00〜16:00

集合時刻:

申込締切:  4/25(日) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿駅近くの貸し会議室(新宿ダイカンプラザ) Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

イベント詳細

「いまの会社の収入だけでは将来が心配…」
「自由になるためになにからはじめたらいいのかわからない…」
「投資や起業をやってみたいけど自分にできるのか不安…」

こういった悩みを持っている方はたくさんいらっしゃいます。

キャッシュフロー101は、大ベストセラー『金持ち父さん貧乏父さん』の中で紹介されているお金の教育ボードゲームです。

『会社や税金のために働く毎日から抜け出すためにはどうすればいいのか』つまり『お金を働かせる為にはどうしたらよいか』を遊びながら学ぶことが出来ます!

キャッシュフローゲームは、単なる投資や会計の知識を学ぶためだけのものではありません。

お金と時間の自由を得るためにはどんな『考え方』そしてどんな『習慣』を身に付ければよいのか?

それらを身に付けるためのヒントがたくさん含まれています。

一攫千金のような「ウマイ話」ではなく、リスクをコントロールしながら、地に足のついたマジメなお金の管理・資産作りについて学んでいきましょう。

この時間を通して経済的自由を目指すための第一歩になれば幸いです。

(※)本イベントは初心者向けです。また女性の参加者も多く、初参加・お一人でのご申込がほとんどですので、あまり身構えずお気軽にご参加ください(^ ^)

当日の流れ

1、主催者自己紹介
2、金持ち父さんの考え方
3、キャッシュフローゲームスタート
4、振り返りと実践ワーク
5、質疑応答

この会で体験できること

・お金のレバレッジの使い方が学べます
・良い借金と悪い借金の違いがわかります
・意見と事実の違いを見極めるようになります
・低資本からスタートしてラットレースを抜けるプロセスを体験できます
・お金と時間の自由を得るための考え方が身に付きます

注意事項

・前日または当日のキャンセルはお控えください
・勧誘や物品販売目的での参加は禁止です

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@NT8iHY (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

定員   6名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

参加チケット

定員   6名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます