『ただ君に晴れ』聖地巡礼 + 富山県観光(東京都民を中心に募集)

2021年5月3日(月) 13:00〜 2021年5月4日(火) 15:00

集合時刻:

申込締切:  4/26(月) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /8人

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

茶色に錆びたバス停の案内板。
草木の匂いが漂う電車のホーム。
爽やかな風が吹き抜ける海岸沿い。

我々は夏の原風景にノスタルジーを見出し、「もう二度と手に入らない夏」を想像しては感傷的な気分になるものです。

当イベントは、ヨルシカさんの楽曲『ただ君に晴れ』の聖地である富山県「雨晴海岸」を巡るものです。

淡く儚い、しかし確かに存在した「あの刹那」をいつまでも追い続ける主人公。そんな彼の視点に立ちながら、海岸付近を散策しませんか。

ぼんやりと散歩をするだけの旅ですので、アーティストや楽曲への深い造詣は一切不要です。

参加者の在住地域は問いませんが、基本的には東京都民の参加を前提として組んでいます。
東京発の場合現地まで片道で4時間かかるため、2日間にわたってのプログラムを考えています(1日間だけの参加も問題ございません)。

1日目は聖地巡礼、2日目は富山県の観光名所を巡る予定です。
詳細は以下のとおりです。

●参加費:
無料(交通費を中心に旅行にかかるすべての費用は自己負担となります)

●年齢・性別:
とくに制限なし。私は20代男性です。

●参加条件:
最低限のコミュニケーション力があること

●持ち物:
とくになし。なにか切ない過去の想い出でもあればお持ち込みいただき、散歩中にでもぜひ。

●日程:
1日目は聖地巡礼、2日目は富山県の観光名所を巡る。

○1日目(5/3・月)
・13:00 富山駅集合
(移動1時間)
・14:00-16:00 『ただ君に晴れ』聖地巡礼
(移動1時間)
【聖地巡礼のみの場合は以上で解散していただいて問題ございません】
・17:00 富山駅近辺にて夕食会
・19:00 解散
各自予約しているホテルへ宿泊

○2日目(5/4・火)
・10:00 集合
『瑞龍寺』や『菅沼合掌造り集落』などの富山観光
(行先は柔軟に変更します)
・15:00 解散

※途中参加・途中退出等ご自由に。
※宿泊される方は各自ホテルの予約等をお願いいたします。


以上になります。
過ぎ去った夏の日と躍動的な「あの人」の面影を一緒に探しにいきませんか。


――――――――――――――――
注意事項
・基本はキャンセルなしでお願いします。
・当然ながら勧誘等は禁止です。勧誘が判明した場合、その時点で強制的にプログラムから退出いただきます。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

1日目のみ参加

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

2日間参加

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

1日目のみ参加

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

2日間参加

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます