生まれ変わりについて知りたい方へ

生まれ変わりについて知りたい方へ

2021年4月17日(土) 09:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  4/15(木) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /1人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

あなたは生まれ変わりについて考えたことがありますか?

私は、小さい頃から、ちょこちょこ考えることがありました。

死んだら灰になって終わりとか、死ぬことについて考えたって意味がない
という人が世の中にはいますが、私は、自分が死ぬことについて恐怖でそういった思考には全くなりませんでした。

だって、死んだ後は本当にどうなるか分かりませんからね。

そんな私の生まれ変わりについての疑問ですが、ある時に生まれ変わりの仕組みについて教えてくれる存在に出会ってから解消されました。

その生まれ変わりの仕組みはの内容は、自分の精神状態によって、来世の生まれ変わりが決まるとのことで、肯定的な思考の人は、幸福な高い世界に生まれ変わり、否定的思考の人は、不幸な低い世界に生まれ変わるというものでした。
(本当はもっと深淵な意味合いがありますが、ざっくりいうとこういった内容です)

私は、この内容を初めて聞いた時、直観的に「これだ!!」と思って、嬉しくなったのを覚えています。

当時は、中学の頃の虐めを引きずり、人間不信になっていて、否定的な思考だったので、生まれ変わりの仕組みを知ったときは、恐怖もありましたが、生まれ変わりの仕組みだけではなく、自分の精神状態を高い世界に生まれ変わるように改善できる方法も教えていただけたので、その方法を実践し始めて、今では、だいぶ人間不信が改善され、思考も肯定的になって生きやすくなっています。

私と同じく、生まれ変わりについての疑問をずっと持ち続けている方がいましたら、気軽にメッセージください。

生まれ変わりについての疑問が解消されたら、あなたの人生も、きっと今より生きやすくなると思います。

活動場所

軽食屋(カフェなど)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Qbywm3 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます