魚座〜今の世の中に合わないと思う貴方へ〜

魚座〜今の世の中に合わないと思う貴方へ〜

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@@和2

最終ログイン:2023年7月31日 6:31

もっと見る


メンバー

説明

貴方は人生において、どのような存在を目指していますか?
今、情報が氾濫している世の中で、自分がどの様な方向性をみれば良いのか分からずに悩んでいる人などいらっしゃいませんか?

この世の中は様々な人の個性が創り出す万華鏡のようなものです。
そうすると当然ですが、今の世の中では「合わない•適さない」と感じ、挫折や失敗により心が折れてしまう人もいます。

そういう経験をした人は果たして負組でしょうか?

そのようなことは全くありません。
なぜならば、現状はただ「今の世の中に合わなかった」「適材適所ではなかった」だけなのです。

貴方には貴方の使命というものが必ず存在します。
世界が万華鏡の様に多くの色味で成り立っているとするならば、人の世には多くの役割があるのです。

リーダーシップを取る人、サポートをする人、財を成す人、創造する人、、、。
他にもたくさんあります。

占星術の視点から見たときに、各星座にて個性と言うものが存在します。
それぞれには生まれ持っている役割があるのです。

では魚座の人が担当するものは何でしょうか。
答えは「浄化する人、癒す人、受け止める人、真理を極める人」です。

周囲の魚座の人を思い返してもみていただければ、何となく癒し系が多くないでしょうか?
また、魚座である貴方も人を癒す役割を持っているのです。
そして魚座は人生を通して真理を学び、体得し、宇宙と一体となっていく存在なります。

人を癒すためにも、相手の苦しみを理解できる必要があるため、魚座の人々の人生はまるで修行僧のように苦節多き人生となっています。

そんな魚座の貴方も今の世の中で生きづらさを感じていませんか?
苦しいことが多い人生では無いですか?

私は自己を成長させることができるサークルに所属し、人を癒せるような存在を目指しています。
それはヒーラーやライトワーカーと言うにはおこがましいレベルですが、ほんの少しでも自身の職場やプライベートで周囲の人を癒せる人を目指しています。

サークルに所属して約1年ほど経ちますが、周囲から相談されることが増えました。
そして、相談してくれた人が笑顔になってくれるのが私の幸せだと思っています。

いまサークル仲間を募集していまして、太陽星座or月星座が魚座の方でご興味がある方は、お話だけでもしてみたいので、よろしければメッセージ下さい😊

【募集要項】
10代20代の学生や社会人の方
使命を知りたい方
人を癒せる存在になりたい方
人生が生きづらい方


開催場所

コンパル金山店  〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1丁目13−11先

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル