【締切】大宮でバレーボールしたい女性募集!!

【締切】大宮でバレーボールしたい女性募集!!

2021年8月14日(土) 13:00〜15:00

集合時刻:

申込締切:  8/14(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 埼玉県 大宮体育館 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

はじめまして!サークル代表のそうたです。
まずはこちらのサークル詳細を見て下さりありがとうございます😊

僕は高校でバレーボールをしていて、社会人になってからもこういったサークルでバレーをしていました。

ですが、開催場所が都内だったりと離れた場所ばかりだったので近場の大宮駅周辺でバレーがしたいなと思い探したのですがあまりありませんでした😱

そして無いなら自分で作ってしまえ!と思い、このサークルを設立しました😉


このサークルで募集しているのは
初心者、経験者、男女問わず
バレーが好き!バレーをしてみたい!バレー友達が欲しい!など理由は何でも構いません
がそういう方です。

逆に参加をお断りしている方は
ネットビジネスや宗教の勧誘、人の嫌がる行為をする方などです。
そういう方はこのサークルには要りませんので参加しないで下さい。
見つけた場合は即帰って頂きます。
ご了承ください。

--------------------------------------------------

このサークルの目標は
「みんなが楽しくバレーをし、よりバレーを好きになる」
です!

大会出場は現状考えておりませんが、レベルが上がり「出たい!」という意見が多ければ大会出ましょう!




【開催頻度】毎週土日のどちらか
【時間】13:00~16:00(体育館の空き状況により変動あり)
【場所】大宮体育館(後々は学校の体育館を取っていきたい思ってます)
【持ち物】飲み物、動きやすい服装、シューズ
【参加費】500円(体育館使用料+備品購入などの経費)


最後まで閲覧頂き本当にありがとうございます。
皆さまとバレー出来ることを楽しみにしています!

またご質問などありましたらお気軽にご連絡下さい。


どしどしご応募下さい!!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@volleyball (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます