イベントレビュー

読んだ本はこちら。 ・幸福優位7つの法則 ・「空気」の研究 今日もとっても深い話が出来ました!本の内容に留まらず、いろいろ深く考えさせる話に発展していきました。こうした思いも寄らない方向に話が深まっていくのが、読書会の醍醐味かも。一人で本を読んでるだけではなかなか出来ない体験なので、とっても満足!

2021/06/06  @ryo2

読んだ本はこちら。 ・幸福優位7つの法則 ・論語と算盤 参加してくれた方のアウトプットがすごく上手で、とっても楽しかったです!論語と算盤はやっぱり名著と言われているだけあって、ビジネスの本質をついてる!と感じさせる部分が多くて勉強になったなー。

2021/05/30  @ryo2

今日は3人の参加者の方が来てくれました! 読んだ本はこちら。 ・幸福優位7つの法則 ・FACTFULNESS ・億を稼ぐ人の考え方 ・愛を伝える5つの方法 FACTFULNESSの発表では、発表の流れでクイズタイムになったりして楽しかったですw どの本もとっても学びがありました!

2021/05/23  @ryo2

本日は初のオンライン開催・ 自粛中の休日も有意義に過ごせてよかったです! 話も、本の内容を軸にいろいろ脱線しつつ、それを楽しめました! オンライン開催またやりたいです!

2021/05/02  @ryo2

4/25の読書会は初参加の方が一人来てくれました! 読んでくれたのは、写真撮影の本。 ビジネス書を選ぶ人が多いですが、 こういた本でも初めて知ることが多くて楽しかったです! < 読んだ本 > ・精神科医が見つけた 3つの幸福 ・「ポーズ・光・色」が最高の表情を作り出す ポートレート写真術

2021/04/26  @ryo2

今日は、4/4の読書会は初参加の方が一人。 本の内容にとどまらず、いろんな話を盛りだくさんで出来ました! < 読んだ本 > ・独学大全 ・やっぱり見た目が9割

2021/04/05  @ryo2

今日は、初参加してくれた方が二人。 すぐに打ち解けて、とっても楽しい雰囲気で過ごせました! やっぱりみんなで本を読むと効率よくていいですね。 雑談タイムも漫画やYoutubeの話で盛り上がれて楽しかった! < 今日読んだ本 > ・科学がつきとめた「運のいい人」 ・100%好かれる1%の習慣 ・20代を無難に生きるな

2021/03/07  @ryo2