地方出身の方集まれ~☆

地方出身の方集まれ~☆

2021年6月27日(日) 14:00〜15:00

集合時刻:

申込締切:  6/25(金) 13:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

札幌以外の地域から札幌に来た方いらっしゃいませんか?

大学進学や就職、転勤等で、地方から札幌に来た方の友達づくりの場です!
参加者は最近札幌に引っ越して来たばかりの方から5年以上札幌に住んでいる方まで様々です。

~こんな方におススメ~
◉札幌にきたばかりで友達を作りたい。
◉何か始めたいけどなにをしたらいいかわからない。
◉札幌に居場所がほしい、札幌の事が知りたい。
◉仕事や学校以外に人との繋がりを作りたい。


最近はオンラインで集まる事が多いですが、感染に気をつけながら直接集まることもあります^^

特にこの春、新入学や転勤などで札幌に引越してきて、札幌の事をもっと知りたい。札幌に頼れる人がほしいと感じている方も気軽に問い合わせてください💫

もちろん道外出身の方も歓迎です^^
気になった方はお問い合わせください。

一度に集まるのは4人前後です✨


※勧誘目的での参加、ナンパ目的での参加はご遠慮ください。その様な行為を見つけた場合は、参加をお断りする場合があります。


⭐️参加者の声⭐️

大学進学で関東から札幌に来ました!
ほとんどオンライン授業で、大学でサークル活動も出来なかったので参加しました。
社会人の人とも話せて、楽しかったです。

(学生、19歳、男性)

学生の時から、札幌にすんでましたが就職して仲の良かった友達が札幌を離れてしまったので改めて札幌で友達を作りたいと思って参加しました。
話しやすい雰囲気でよかったです。ありがとうございました。また参加したいです。

(会社員、24歳、男性)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@葉月 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます