イベントレビュー

男女6人で隠れ家的カフェ屋さんに行ってきました。限定メニューがあまりにも可愛すぎました…。 その後も全員参加で懇親会までおこなえて、帰り際も楽しかったってみなさんに言ってもらえて、今回も平和に終えられて良かったです!

2021/08/01  

男女5人でアリスカフェに行ってきました。 まず、めちゃくちゃ時間通り集合してくれたり連絡にもレスが早くて開催しやすかったです!みなさんありがとうございました😌笑 少人数でたっくさん話せて、よき連休の締めになったかなとおもいます☕️

2021/07/25  

男女6人で人気のカフェ屋さんに行ってきました。 色んなメニューがありましたが、だいたいの人が結局パフェになりました🍓 人間は結局パフェがすきですよね笑 Theカフェ会って感じの少人数でたくさんお話出来た会になったかなと思います。 今回もめちゃくちゃ平和でしたᴗ̈笑

2021/07/10  

男女8人でアリスのカフェに行ってきました。 内装も料理も良すぎたため、めちゃくちゃ写真取りました。。 その後の懇親会も全員参加してくれて、終わったあともみなさんお礼のメッセージくれて、、、 とても平和な会になってよかったなと思います。 会の企画と準備と運営、意外と大変なのでお礼いってもらえるとよかったな〜って思います。

2021/07/03  

男女5人でカフェ会でした。 みなさんすごく落ち着いているし、平和な会をしてくれてありがとうございました! 終了後も丁寧にお礼のメッセージなどもいただいて嬉しかったです🐼 ただ今回はLINEやメッセージでとてもたくさんのひとに参加の希望をもらって、参加条件や定員上限のためしかたなく断ったりしていたのに 結局無断キャンセルがあって1名分枠を無駄にしてしまいました、、断った方ごめんなさい。。 無断キャンセル対策どなたか教えてください…😓😓😓本当に困ります、、、

2021/06/05  

男女6人で隠れ家的なカフェ屋さんに行ってきました。 めちゃくちゃお洒落で落ち着いていて、スイーツも美味しい大当たりなお店でした。 その後の懇親会も全員参加で、時間が一瞬で過ぎるほど楽しく、とっても仲良くなれたんじゃないかなと思います🍰

2021/05/15  

男女6人でとってもおしゃれなカフェに行ってきました。 久しぶりの方、初参加の方、いつもの方とそれぞれでしたが、とっても楽しい会になりました! カフェのあともレンタルスペースでたっぷり3時間もボードゲームやってました!仲良しっていいですね〇 時間が一瞬でした。

2021/05/08  

男女5人で夜パフェ屋さんに行ってきました。 パフェは何度も行ってるのでそろそろ書くことがなくなってきましたが、今回も少人数ならではの話しやすさがあって平和な会でした! 年齢を絞っていることもあり、非常に近い年齢の方々とお話できていつも嬉しいです💡 これを見てくださったまた未参加の方、同年代の方もぜひ〇

2021/05/06  

男女4人でシメパフェ屋さんに行ってきました。 小規模な会でしたが、その分たくさんお話できました! 気づけばみんなほとんど仕事の話で盛り上がってました笑 レア職業の方との巡り会いもあって個人的に新鮮で面白かったです!

2021/04/29  

男女6人で天井や内装がきれいすぎる、 夜カフェ会をしてきました。 みなさん集合時間前に着いてくれるし優しいし盛り上がってくれるし、今回もとても良い会になったな〜!とおもいます。 その後の懇親会も全員参加してくれて、平和な日曜日でした〇

2021/04/18  

男女4人で夜パフェ食べてきました。 なんと4人が4人とも同じ趣味で、とっても話が合いました! パフェ食べたあと恒例の懇親会もしましたが、非常に盛り上がったし仲良くなれました素晴らしい…… 今日ははじめての無断キャンセルが1名あり少し落ち込んで居ましたが、集まってくれたみなさんがいい方ばかりで安心しました☺️

2021/04/11  

写真撮り忘れました……。 男女9人でゲームしました!参加のみなさん経験者も未経験者もゲーム上手でびっくりしました! 次回以降ももっと参加者同士がお話できて、みんなで更に楽しめるイベントにできるよう運営アップデートしていきたいです!〇

2021/04/11  

男女8名でレンタルスペースで遊びました! みんな仲良くマリオカートできて、なんて平和な空間なんだろうと思いました。笑 結局延長しちゃって終電間際になっちゃいましたが、それくらい仲良くなれたということでまた同じような会は開催したいなって思います!

2021/04/04  

男女4人でシーシャカフェに行ってきました。 シーシャ初めての方が多くて、新しい機会に触れられたと言って貰えて嬉しかったです。 少人数ならではのたくさんお話が出来る会になりました。ありがとうございました!

2021/03/27  

男女6人で可愛いカフェに行ってきました。 可愛かったです。それはもう可愛かったです。 みんなでたくさん写真撮りました! とーっても平和でしたね。笑

2021/03/27  

男女6人で今回も夜パフェ行ってきました。 毎回なんですがこのサークルに集まってくれる方々はとても平和でみんな仲良くしてくれて、本当に嬉しいです。 パフェ食べたあともレンタルルーム懇親会を開きました。更に仲良くなれた気がします。 夜パフェは定期的に行いたいので、これを見て頂いた方もぜひお待ちしてます〜!

2021/03/20  

男女6人で猫カフェに行ってきました。 ハイパー癒し空間で、気づくと閉店までいました🐱 今回もみなさん仲良く、 初参加の方々とも打ち解けられたんじゃないかな、と思います...!

2021/03/06  

男女6人で夜パフェ食べてきました。 もうそれはそれは可愛いパフェばかりで、 みんな注文までにすごく時間がかかりました!笑 今回もみなさんとってもいい方ばかりで、 キャンセルも遅刻もなく、 みんな仲良しな平和な会でした( ¨̮ )

2021/02/28  

20代の男女5人でシーシャカフェに行ってきました。 初開催のイベントでしたが、みなさん良い方ばかりで話もはずみ、とても楽しい時間でした! またこういった企画ができればいいなと思います!

2021/02/20