ブレイクスルー「ぷちワークショップ」

ブレイクスルー「ぷちワークショップ」

2021年6月27日(日) 20:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  6/27(日) 19:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

現状打破したいと思っている人募集中!

自分の殻を破りたい、成長したい、納得の行く選択をしたい、価値のある人生、悔いのない人生、を送りたい

そんな気持ちさえあれば、誰でも参加できます!

<こんな方におススメ>
◆もう一歩踏み出したい 
◆今の自分より成長したい
◆現状を変えたい    
◆自分を変えたい
◆何かやらなきゃと思いつつ、まだ始めれてない
◆自己啓発、成功哲学、心理学 等いろいろ試してみたけど、なんかイマイチだった

学び系サークル「ブレイクスルー」に参加してみませんか?

【イベント詳細】

○内容
 「ぷちワークショップ」では、まずはお話させていただいて活動内容の説明や雰囲気をお伝えさせていただいております。
 コーチングやカウンセリングを織り交ぜた対話形式のアンケートも行ったりするので、自分の長所や短所、特徴や性格的な傾向、問題点や改善点を知ることができます。
「自分のことを振り返る時間ができて有意義だった」という方が多いです。

○所要時間
1~2時間

○開催日時
応相談

○料金
無料

○場所
自宅(ONLINE)、福岡市内のカフェ
※ONLINEの場合zoomアプリとインターネット環境が必要です。
※カフェの場合、交通費と飲食代は自己負担でお願いします。

~~~~~~メンバー体験談~~~~~~~~~~
現状打破したい、
自分の殻を破りたい、成長したい、
納得の行く選択をしたい、

そのために
自分には何が足りないんだろう?
自己啓発本を読み漁り、自己分析にあけくれてみたり、
外に出て人脈を広げてみたり、
資格をとってみたり、
がむしゃらに成長するための努力をやってきた。
でも、やってもやっても納得できない。

どうやったら自分の中に確信が持てるのか。

そんな時に出会ったこのマインド
 
このマインドは私に疑いようのない、絶対的な確信を与えてくれた。
闇雲に走っていた頃と比べて格段に成長スピードもあがった。

それだけでなく、向上し合える仲間にも出会えた。   

価値のある人生、悔いのない人生、を送る切符を手に入れた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

○雰囲気
メンバーは現状打破して成長するために、いつも真剣に頑張っています。

気になる方は、お問い合わせだけでもお気軽にください!

ご連絡お待ちしております(^^)


○禁止事項

・保険や不動産、投資等の勧誘・営業
・出会い、ナンパ目的での参加
・他の参加者に迷惑行為(セクハラ、暴力など)

ルールを守っていただけない場合は退会処分とし、「ワークショップ」の途中でも退室していただきます。

また、迷惑行為・営業行為に関しては、つなげーと運営チームにも通報させていただきます。

参加する際はこれらのルールを承諾したものとみなします。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます