【Zoomで】皆でito会!!

【Zoomで】皆でito会!!

2021年3月21日(日) 21:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  3/21(日) 18:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

4名以上でイベントが実施されます

3 /8人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【itoとは?】
『ito (イト)』は、お互いの数字がどの位の値であるかを予想して遊ぶ協力カードゲームです。
価値観のズレに大笑い。
『ito (イト)』は会話が楽しい協力パーティゲームです^^

【itoのルール】

STEP.1
テーマの決定
色々なテーマから、1つテーマを選びます。

STEP.2
数字の宣言
各プレイヤーは、テーマに沿って自分の数字を言わないようにしながら、
数字の大きさを何かに例えるとすると何であるかを考えます。各プレイヤー順番に「この数字は〜です」といった形で宣言します。
例えば、テーマが「生き物の大きさ」の場合以下のような感じで宣言します。(説明書より)

「1」:ミジンコくらいのカードです
「6」:アリです
「59」:俺は人間の子供かなぁ
「94」:僕はクジラです
「100」:ダイオウイカです

STEP.3
フリートーク&数字の発表
各プレイヤーの宣言をもとに、誰から数字を発表するかを議論します。

その中で、一番小さそうな数字を持っているプレイヤーから発表していきます。

皆で完璧に数字の低い人の順番から並び替えることができればクリアです!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ティモン (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

オンラインイベント

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

オンラインイベント

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます