あなたの使命を見つけよう!

あなたの使命を見つけよう!

2021年6月13日(日) 09:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  6/11(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /1人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

このイベントはサークル説明会です。

プログラム
・自分のスターシードを知る
・サークルアンケート
・サークル活動紹介



因みに私のスターシードは“プレアデス星人”でした。
プレアデス星人は、地球人の意識の拡大と無条件の愛へ目覚め、魂の成長を共にサポートしながら近い将来にコンタクトを取るべき存在とのことです。

私は自分がプレアデス星人のスターシードかもしれないと分かった際に驚きました。
何故なら私は“心を成熟させる実践”を行っているサークルに所属しているからです。

まさに、プレアデス星人の特徴と合致していると思いました!そして、このサークルを広めていき、地球をアセンションさせることが私の“使命”だと感じとることができました。
ずっと探していた、“自分が生まれた意味”を気付かせて頂いたと思います🌟

私は社会人ですが、サークルでの“心を成熟させる実践”は自分のライフスタイルに実践を+αするだけです!だいたい30歳くらいまでの学生とか社会人が主に活動しています!🌸

私は心を成熟させることにより、まず生きづらさが無くなりました。
私の生きづらさは人間関係でしたが、驚くほど解消されました。今では人類みな兄弟だと思っています(*^o^)/\(^-^*)

他にも、心を成熟させることにより、自己の光が強くなり、世の中の諸現象がうまく行くようになります。まぁ運勢が良くなる感じですね!🌟

この記事に出会ったのは、あなたのガイドをしてくれている存在のお導きかもしれません👼
生きずらさを解消したい人、自分の使命を知りたい人など、サークルにご興味のある方は、是非メッセージ頂ければと思います🌠

応募条件
・20~30歳まで

活動場所
名古屋市喫茶店

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@@和2 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます