メンタリストDaiGoさんも注目!HSPとは?

メンタリストDaiGoさんも注目!HSPとは?

2021年4月10日(土) 13:00〜15:00

集合時刻:

申込締切:  4/10(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 金山 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /4人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

生きづらさを感じる現代人の多くは、もしからしたらHSPなのかもしれません。

メンタリストのDaiGoさんもYouTubeで解説されていた、「HSP」とは、いったいなんなのでしょうか!?

ハイリー センシティブ パーソン
Highly Sensitive Person

と言い一般的に、敏感な人、メンタルが弱い方と言ったイメージがあります。

もし、自分がHSPか気になる方は、診断がありますのでコメントください!

実際は、HSPと診断された方や、自身でHSPっぽいな、と思われた方々がいらっしゃいます。

私たちの活動は、HSPを受け入れつつ、「長所伸展」を目指します。長所が伸びれば、必然的にHSPの要素も薄まり、より良い生き方ができると考えています。
また、なぜ自分が敏感なのか、音が気になるのか、人混みで気疲れするのか、などと言った、人それぞれ違う症状に対して、「なぜ」を深掘りしています。その「なぜ」に注目することで、原因を知れ、解決への糸口になっています。
私自身、以前は人混みが物凄く苦手でした。しかし、「なぜ」と「長所伸展」を思索することにより、人目が気にならなくなり、今では何の苦もありません。またここでは、鬱を克服された方もいらっしゃいます。

人は変われます。

だからこそ、諦めないでほしい。生きづらさを抱える人生って勿体なくないですか?あなたも心の中では、輝く自分を想像してませんか?
HSPの方も、少しでも生きづらいなと感じる方も、どんな方でも大丈夫です!
今の現状を打破されたい方!大歓迎です。
是非この機会に、人生を180°変えてみませんか?


(先天性とも言われるHSPですが、本気で治したい方に向けた、他では絶対に知れない方法もご用意してます。)

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます