【飛び跳ねろ!】トランポリン施設でダンクシュートを決めてみたい

【飛び跳ねろ!】トランポリン施設でダンクシュートを決めてみたい

2021年5月15日(土) 13:00〜15:00

集合時刻:

申込締切:  5/14(金) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 〒335-0005 埼玉県蕨市錦町1-3-15 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

トランポランド(トランポリン施設)で遊び尽くしましょう!

ユーチューバーがトランポランドで遊んでる動画を見てどうしてもいきたくなりました!

施設内にはトランポリン以外にも、ボルダリングなどの要素が追加された複合的なエリアや、バスケットボールのダンクシュートが決められるエリアなど、楽しめる仕掛けが沢山あるようです!

皆んなで体を動かしてストレス発散しましょう!

【参加方法】
「サークルに問い合わせる」を押していただくと、管理人向けにメッセージを送信できるため、メッセージにて参加の旨をお伝えいただけますと幸いです。

【日時】
5/15(土)13時〜

【場所】
ゲットエア東京
https://getair.jp/pricetime.html

【料金】
2時間2900円

【当日の流れ】
12:30 埼京線 戸田駅集合
13:00 トランポリン体験開始
15:00 現地解散

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@yu-to31 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます