人生このままじゃ終われない。
自分の本当にやるべきことって何なんだ?

人生このままじゃ終われない。 自分の本当にやるべきことって何なんだ?

2021年5月30日(日) 09:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  5/28(金) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /1人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

自分の本当にやるべきことって何なんだろう?
そう思っているあなたに是非参加していただきたいです。

イベントプログラム
・人生振り返りアンケート
・サークル活動の説明

【自分が本当にやりたいこと、やるべきこと、自分の使命は何なのか?】

自分は何のために生まれたのか?

そうったことを一度は考えたことがあるんじゃないでしょうか?


小さい時から具体的な将来の夢がなかった人は共感できるんじゃないでしょうか?

また、心から本当にやりたいと思うこと、やるべきだと思うことが見つからなくて、人に合わせて、今まで生きてきたんじゃないでしょうか?

私は、そうゆうふうに今まで生きてきました。

全然、仕事に興味がなく、小さい時から好きだった動物の世話を仕事にしたら良いかなと思い、普通科の高校から動物関係の専門学校に進学しましたが、卒業間際になってもやりたい仕事が見つからず、「なんか動物に携わる仕事は違うな」と思い、結局動物関係ではなく、県外にでて給料と休みの面を考えて製造業をすることになりました。

就職してからも自分のやりたい仕事ではないので、給料と休みの面では満足していましたが、自分の生き方に妥協している感じがしていて、「本当にやりたいこと、やるべきことが見つからないまま一生を終えるのは嫌だな」と当時は思っていて、ネットで占いやスピリチュアルな内容の記事を頼りに、自分の使命探しをしていました。

私が、自分の使命(本当にやりたいこと、やるべきこと)を強く意識するキッカケとなったのは、専門学校時代に見ていた漫画、北斗の拳に登場する北斗神拳と南斗聖拳の男たちの生き方に魅力を感じたことです。

どんな困難に遭遇しようとも自分の使命を全うする姿に、とても心惹かれました。

特に義星のレイや南斗五車星の守りたいもの、守るべきものために戦う姿勢は、私の心を動かしました。

漫画、北斗の拳に強く影響をうけてから、「もし、私にも与えられた使命があるのであれば、それを全うして人生を終えたい」と思うようになり、自分なりの使命探しが始まります。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Qbywm3 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます