【今のままでいいのか?】
自分らしく生きたい方の自己分析会

【今のままでいいのか?】 自分らしく生きたい方の自己分析会

2021年5月18日(火) 18:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  5/18(火) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 大阪市内のカフェ Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /2人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

●自分って何なんだろう。 ●自分が分からないから、自分のしたいことが分からない。 ●将来が不安。 ●今、自分がしたいことをできているのか。 ●一生やっていきたいことがない。 ●何か指針となるものがない。 ●今のままでは良いと思ってはおらずもっと成長していきたい。

20代は学生〜社会人と環境が変わり、また30歳に近づくほど自分自身を見つめる機会が多くなると思います。

その中で自分自身と向き合いたいという方に自己分析会を大阪市内のカフェで開催しています!

自己分析会では、オリジナルの自己分析シートを使って、その人の強み、課題、秘めた能力を客観的に知ることができます。

それを知った後は、なりたい自分になるためには今何をすれば良いのかをお伝えしています。

何か一つでも「ある、思う」と共感された方、ぜひお気軽にメッセージください^^

〈KOKOTOMO ー心友ーとは?〉

自分自身や相手の心の部分を理解することを目指しています。自分の心を磨き、本当の自分を知る。今の自分から一歩踏み出し、課題、悩み、苦しみ、壁を超えていく。そしてその経験が誰かのためになれることを目的としたサークルです。

普段は大阪市内のカフェ等で学び、学んだことを日々の生活の中でそれぞれが学びを実践しています。
2013年4月に地域の学生&社会人サークルとして設立されました。

開催場所:大阪市内のカフェ

一回に集まる人数:3〜4人

対象:18〜35歳の「自分を知りたい」「自分を変えたい」「成長させたい」と思っている方

男女比:男性7:女性3

雰囲気:メンバーは20人で活動しています。
20〜30代が中心で全員社会人です。職業は医療、教員、営業、事務、企画と多種多様で、仕事後や休日に活動しています。温かく真剣な雰囲気です。

開催日:
平日(水曜除く)18:00〜20:00
土曜日13:00〜18:00
日祝13:00〜20:00

一人参加、初参加がほとんどです!
まずは気軽に一度ご参加ください(*^o^*)

最後に‥

全てキーとなるのは「心」です。本当の自分とは外にあるものではなく、1番近くにある自分の内側にあります。

まずは自分の内側を知るために心について学び、学んだことを日々の生活で実践していきます。

誰かの意見や考え方や経験を軸にするのではなく「本当の自分」を追求していきます。

本当の自分と向き合い、納得して自信を持った生き方をしていきませんか?

※開催時間は相談可能です。お気軽にメッセージください!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます