【1/16(土)】「本コミュ」読書会 #24:テーマ「アナタの行動を変えた一冊」アナタの行動を変えた本を持ち寄ろう!

2021年1月16日(土) 20:00〜21:30

集合時刻:

申込締切:  1/16(土) 18:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

本で繋がる読書会コミュニティ【本コミュ】の24回目の読書会です!


〇テーマ「アナタの行動を変えた一冊!」
今回は、あなたが読んで、行動や考え方が変わった!本を持ち寄りましょう。
アナタの人生を変えてしまうような1冊の本。
みんなにシェアしてください!
どんな本を選んだか、それがどうだったのか。
などなどお話ししましょう!
---------
先着5名様のみ参加できます。
---------

〇テーマ「 アナタの行動を変えた一冊」とは
どんな本を持ってくればいいのかを話してみた(;^_^A

「本コミュ読書会」は、こんな流れで進めます。
〇オンライン(Zoomを使います)での開催となります。
〇経験豊富なファシリテータが進行を行いますので
読書会が初めての方でも、安心して参加してください。
〇女性のファシリテーターもおりますので、
女性の方も、お気軽にご参加ください。
---------------
〇開催日の前に、ZoomIDとパスワードをお知らせします。
〇開始15分前には、Zoomのミーティングルームを
開いておきますので、いつでもご入場ください。

雑談しましょう!
音声チェックもしましょうね(;^_^A

20:00読書会スタート!
〇自己紹介

〇各自の推し本の紹介(一人10分~15分)

〇雑談タイム

21:30 終了!
--------------
【ご参加にあたってのご留意点】
ご参加いただく方が、安心して交流ができるように,以下の点ご留意ください。
・実名でのご参加をお願いいたします。
・ビデオはオンにしていただきますようお願いいたします。

↓この動画で、どんな読書会なのかがあっという間にわかります。
  正確に言うと、13分かかりますが(;^_^A

■ファシリテータ
武本 侑子
〇1994年7月8日生まれ
〇大学では英文学を専攻。
〇現在はカフェ経営をしつつ、オンライン家庭教師として働いてます。
〇好きな作家は三島由紀夫と澁澤龍彦、そして東海林さだおさんです。

■コミュニティオーナー、ファシリテータ
村井圭造
〇絵本クリエイター
〇ストーンアート作家
〇キヤノン株式会社、そして、
アメリカのゲームメーカー、エレクトロニックアーツの
アートディレクターを経て、2011年に起業。
現在は、
オリジナルブランドの絵本の企画、製作、販売をしています。
〇読書遍歴の始まりは高校生の頃。
当時は、主に日本のSF小説を読み漁る毎日でした。
〇年を重ねるにつれ、
海外作品や、純文学に読書の幅が広がっていきました。
〇綿密な下調べをした上で得た膨大な情報の中から描き出しているような作品を好んで読みます。
たとえば・・・。
・広瀬正
・カズオ・イシグロ
・テッド・チャン

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@KeizoMurai (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

読書会+雑談交流会

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥750

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

読書会+雑談交流会

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥750

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます