【5/29(土)】よかうまカフェ☕✨初参加・お一人大歓迎です♬ゆっくりまったりほっこりしましょう^^

【5/29(土)】よかうまカフェ☕✨初参加・お一人大歓迎です♬ゆっくりまったりほっこりしましょう^^

2021年5月29日(土) 14:45〜16:30

集合時刻:

申込締切:  5/27(木) 23:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 福岡県 福岡県福岡市中央区天神1丁目7−11 Googleマップで表示
参加者

6名以上でイベントが実施されます

0 /7人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こんにちは☀️
「よかうま食べり部」です!🍞

土日祝のおやすみの日に、「誰かと楽しく美味しいご飯を食べたい✨」という、不定期で開いてるゆる~い会です(笑)

※私幹事が気分で【やりたい時にやる】がコンセプトです!笑

前回が大好評につき、カフェ会を開催します☕✨

コロナで中々人と対面での交流がしづらくなったこのご時世。

『そんなの寂しいじゃない...😢』

こんなご時世だからこそ、交流をして明るく元気に行きましょう😆✨

人と直接話すことで免疫力アップ!?✨
身も心も経済も元気にしちゃいましょう!^^

※新型コロナウイルス対策のため、食事中以外はマスクを忘れずにお願いします!

少人数での開催なので、参加者同士話しやすい会になってます🌼
お一人での参加、女性の参加も多いので、
気軽にご参加ください😊

※基本は6名-9名と少人数開催です😊
23歳〜30歳が一番多く参加頂いています!

※毎回満員御礼ありがとうございます!
(少人数で仲を深めていきたいので、人数が多くなった場合はキャンセルさせて頂いております。申し訳ございません。。。)

◎コロナも嫌気が指してきた
◎自粛も限界にきた
◎コンビニ・スーパーのお惣菜もう限界
◎在宅勤務で土日ぐらいは外に出たい
◎新しい友達を作りたい(ぜひ!)

一緒にコロナを乗り切りましょう〜^^
ちょっと変わった幹事ですが、ぜひ愉しんでください♫

【タイムテーブル】
14:45 天神大画面前に集合→お店に移動
15:00 お店到着、注文
15:10 自己紹介
15:30 トークタイム
16:30 終了解散

6名~7名くらいでの開催を予定しております。

下記日程にて、開催します...♪*゚゚

【日程】
5月29日(土)

【集合時間・場所】
14時45分 大画面前集合

【開催時間】
15時00分〜 約1時間半
※直接現地に行かれる方はご連絡下さい。

【会場】
天神イムズ2F
オクタホテルカフェ
福岡県福岡市中央区天神1丁目7−11

【料金】
800円(税込)程度
※自分が注文した金額のみ

【申込締切】
5月27日(木) 23時まで
キャンセルの場合も5/27までに必ずご連絡下さい。
なお、当日のドタキャンはお店側にも迷惑をかけてしまいますので絶対にないよう宜しくお願い致します。

●注意事項
・本会における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為はNGです。
・皆様が気持ちよく楽しめる会にするために、ご協力の程、宜しくお願いします。
・少人数がコンセプトですので、定員になった場合はキャンセルの連絡をさせて頂いております。ご了承ください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@YDYDYD (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます