【2040年】未来予測〜20年後を勝ち取る考え方〜

2021年7月24日(土) 10:00〜12:00

集合時刻:

申込締切:  7/24(土) 09:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 堀留町区民館(人形町駅徒歩5分) Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明


詳細
2040年の未来はどのような世界になっているでしょうか?

「10年後のことは考えておいた方がいい、なぜなら10年後は確実にくるから」

僕が社会人1年目の時に言われた言葉です。

その時に僕は何をしたか?というと、10年後を予測する本を読み漁り、その中の共通項を信じて選択する優先順位を変えました。

結果として、その予測は概ね当たっており、つまり世の中の流れやトレンドを理解している人の本をたくさん聞くことは天気予報で明日の気候がどうなっているか?ということを把握しておくことだなっていうことを思います。

そこで今回、20年後の未来はどうなっているか?という本が最近はたくさん出版されて来ている中で、それらを読み漁り、共通項をまとめました。

キャリアについて真剣に考えたい!
もっと自分の年収を上げるために必要な考え方を知りたい!
勉強するきっかけを作りたい!

そんな方々からの参加をお待ちしています!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます