90分で財務分析を一通り理解できるようになります!

2021年6月22日(火) 20:00〜21:15

集合時刻:

申込締切:  6/22(火) 19:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

数字に弱い?大丈夫!財務分析をたったの90分で理解できるようになります!

※他のサイトからも募集しています!!

財務について学ばないといけないのはわかっているのだけど難しくて、、、
数字にもっと強くなりたいなあ〜
転職を考えているけど、その会社の健全性とか自分で分析できるようになりたい。

そういう方にはとってもおすすめの講座です!

財務は企業が存続する限りなくなりません。知っていたら一生使えるスキルです。
また財務部門にいなくても営業や事務でも知っていたら仕事の見え方や幅が広がります。

銀行員3年目くらいまでの財務スキルの知識をつけられるように解説していきます。
※内容は4月に開催したものと同一になります。

<セミナー概要>
●BS(貸借対照表)の見方について
●PL(損益計算書)の見方について
●CF(キャッシュフロー計算書)の見方について
●損益分岐点の考え方について

こんな方にオススメ!
・転職するための企業の健全性を調べられるようになりたい。
・企業の決算書を読めるようになりたい!
・同年代と差をつけたい

FAQ
質問:参加人数が1人の場合も開催しますか?
回答:1名からでも開催します。また他のサイトからも申し込みがあるので、少なくても数名は参加することが多いです。

質問:企業の財務について全くの初心者なのですが、、、
回答:様々なケーススタディを用意しているので初心者の方でも理解できるような内容にしています

質問:この勉強会に参加してどのようなメリットがありますか?
回答:優良企業が見極められるようになります。また会社という存在がある限りはずっと有効なスキルです。

質問:どのような人たちが参加していますか?
回答:参加者はほとんど財務分析の初心者〜中級者です。20代が中心ですが、様々な年代の人が全国から参加しています。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます