6/19 ゆる~く楽しむ麻雀☆麻雀後は仲間みんなと飲み会♬ 

6/19 ゆる~く楽しむ麻雀☆麻雀後は仲間みんなと飲み会♬ 

2021年6月19日(土) 13:00〜19:30

集合時刻:12:50

申込締切:  6/19(土) 12:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 御徒町麻雀FUN Googleマップで表示
参加者

8名以上でイベントが実施されます

0 /16人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

"知的麻雀を楽しんでみんなと交流しましょう!!

☆2021年06月19日 (土) 13:00~19:30
☆会場 麻雀:御徒町麻雀FUN   飲み会:紫音
麻雀:東京都台東区上野2-1-9 K-PLAZA 7階  飲み会:東京都台東区上野4-9-6 上野ナガフジビル5F
☆参加費 男性6,500円  女性5,500円  セット料金+飲み会費用込み(コース+飲み放題)


麻雀は非常に優秀なコミュニケーションツールです。
ルールは当日みんなで決めましょう。
東南戦の2回で間に席替えをしますので多くの方とコミュニケーションが取れます。

・ルールがあまりわからないけどやってみたい!
・点数計算ができない…
・難しそうだから今まで手を出してこなかった…
このような方も是非お越しください!
スタッフが丁寧に教えます!!
もちろん、麻雀を本気でやりたい人専用卓もあるので安心してください(笑)

社会人になると卓を囲む機会が少なっていきますがそんな方に…麻雀という知的ゲームで頭をフル回転させましょう!!麻雀の後は飲み会もありますので新たな出会いや交流を楽しめます。
今回は期間限定!メニューの肉ボナーラを皆で囲んで食べましょう!
お肉好き、チーズ好きは満足できること間違いないと思います!!

麻雀に勝っても負けても楽しめればみんな勝ち!!
是非ともご参加ください!!

【当日の流れ】

12: 50集合

13:00 麻雀スタート

17:00 麻雀終了

移動

17:30 飲み会スタート!

19:30 終了 解散

【キャンセルポリシー】開催日7日前以降のキャンセルはキャンセル料全額頂戴させて頂いております。
「お知らせ」
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
マスクの着用及び消毒液をご用意しておりますので、必ず消毒をお願い致します。

●風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

上記の症状がイベント1週間前または止むを得ずイベント前日に発生してしまったお客様に関しましてお手数ではございますがイベント担当者までご連絡お願い致します。

大変恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@FcHSyT (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます