イベントレビュー

天気も気温も気持ち良くて、自然の中を歩きながら話していたら、あっという間に時間が経っていて楽しい会でした。

2022/11/15  @1YPDuc

初めて参加したのですが話しやすい方ばかりで、とても居心地がよかったです。 素敵な時間を過ごすことができました。 また朝活したいです。 楽しい企画をありがとうございました。

2022/11/05  @kiki_lala

とても有意義な時間でした。 ありがとうございます🙇

2022/10/16  @hisao_hirayama

雨天のため、カフェ会に急遽、変更しました。 でも、めっちゃ楽しかったです!!

2022/10/09  @hisao_hirayama

貴重なお時間ありがとうございます。 また機会がありましたら、どうぞお願い申し上げます🙇 平山久雄

2022/10/02  @hisao_hirayama

ファシリテーターはいませんでしたが、皆で話し合ってコースを決めて歩きました。 皆さん気遣い出来る方で楽しめました。

2022/08/16  @W5TvrV

3万もの提灯は圧巻でした!グループの皆さんとも仲良く出来てとても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

2022/07/16  @mashhu

初参加でした。 みなさんがお声かけしてくださった為、過度な緊張をすることなく楽しめました。 ありがとうございました。

2022/07/10  @ダ。イゴロー

初散歩イベント参加で、ファシリテーター1人で緊張しましたが、景色が良く周囲のサポートもあり、満足いきました!

2022/06/27  @sncoffee25

とても楽しかったです!

2022/06/19  @コディ

楽しかったです。

2022/06/19  @ぐー

大学生で初参加でしたが色々話せたり、やりたいゲームも一緒にやってくれた。

2022/05/21  @オロッキ

大所帯でしたがファシリテーターさんが頑張って気を配っていただきました。お疲れ様でした。楽しい会でした。

2022/05/21  @みみたぶ

六本木のイルミネーションを見に行ってきました✨ (イベントページはこちら) 沢山写真を撮影したのでアップします(^^) Roppongi Hills Christmas 2020というイベントが開催されており、12月25日まで約70万灯のLEDが、けやき並木を彩られています! (詳細はこちら) つなげーとの公式イベントに初めての参加です。六本木の街を歩きながらまったり過ごすことができて癒されました✨ 19人参加されていましたが、4〜5人ずつのグループに分かれて散策ができたので、それぞれ行きたい場所に行けて良かったなと思います。 先ず目に入ったのがこちら。 お花の親子 その後、六本木ヒルズに入り進んで行くと、大きいクリスマスツリーがありました。 六本木ヒルズ内を抜けてけやき坂に出ると、もの凄いイルミネーションが広がっています。 遠くに東京タワーも見えました。 けやき坂の路上に設置されているイスはクリスタルです✨ 蔦屋書店の前にストーブを発見。かなり寒かったので暖をとれてありがたい。 六本木ヒルズ下の庭園。池もありました。 テレビ朝日。なんと、今日はM1グランプリの日です。外で敗者復活戦が行われていました。 写真越しだと分かりませんが、松本さんです。 寒いので六本木ヒルズ内へ。 可愛らしい家にサンタさんとトナカイがいます。 ここのスポットが一番良かったです✨ これから行かれる方は探してみてください♪ 最後は六本木ヒルズ内のHills Cafe(ヒルズカフェ)でまったり過ごしました。最初に発見したお花の親子の伏線回収です。 今回のグループはカフェの後解散になりましたが、まだまだ散策を続けられてお店を巡られているグループもいました。気軽に参加できるので、また予定が合えば参加してみたいと思います✨ ご一緒してくれたグループの皆さんありがとうございました!

2020/12/20