【おみくじはもう引きました?】浅草寺!新年で賑わう仲見世通りを抜けて初詣に出かけよう!

【おみくじはもう引きました?】浅草寺!新年で賑わう仲見世通りを抜けて初詣に出かけよう!
サークルイベント

2021/1/10(日) 11:00〜


サークルイベントの説明

平安時代から続く由緒ある浅草寺で初詣をしよう!

こんにちは! いよいよ2021年がスタートしました。

去年はいろいろなことがありました。コロナウイルスの影響もあり、中々外に出れない日が続いたり時短要請でお店が早く閉まってしまったりと人との関りが薄れていた、そんな気がします。

2021年は、早くコロナが終息して楽しい一年にしたいですよね。

そこで、新年の企画として平安時代から続く由緒ある浅草寺で「初詣」をしたいと思います。

今年は、皆さんにとって良い年にするためにお参りをしたり、おみくじを引いてみるのもいいかもしれませんね!

新年に出会ったメンバーは、場所も相まって思い出に残りやすいと思います。この機会に気の合う友達を見つけてみてはいかがですか?

また今回も参加者さんをチーム分けして回ってもらう形なので、孤立してしまうみたいなことはありませんのでご安心ください。

イベントの詳細

▼開催日時
1月10日(日)11時~13時(2.0H)
※解散時刻はチームでお決めください。

▼開催場所
浅草寺

▼集合場所
雷門前

▼最少催行人数
5名以上

当日の流れ

①つなげーとが、参加者同士の数人組チームをつくります。(つなげーとが決めた班の通りにファシリテーターが最初に班分けします。)

②雷門を抜け、仲見世通りを散策しましょう!

③浅草寺についたらいよいよお参りをしましょう。おみくじを引いてみるのもありかもしれないですね(^^)/

初詣後は、任意ですがご飯やカフェなどに行かれては如何でしょうか?

雷門から続く仲見世通り・浅草寺

いよいよお参りしましょう!

どんな人たちが参加している??

・基本的にほぼ全員の方が一人参加です!
・みなさん休日を充実させたい!って方たちです!
・男女比は半々くらい(日によります)

キャンセルについて

キャンセルされる場合は必ずご連絡下さい。

開催日当日を過ぎてキャンセルされる場合はキャンセル料として参加費の全額を頂きます。

また、連絡のないキャンセルは次回以降の参加をお断りさせて頂く場合があります。

勧誘・営業行為の禁止

勧誘・営業行為の禁止は禁止です。

また、迷惑行為や他参加者への誹謗中傷なども禁止です。

ファシリテーターの方へ

今回、ファシリテーターの方には当日つなげーとでグループ分けをしたチームのまとめ役を担当していただきます。

チーム分けに関しては事前につなげーとで行いますのでご安心ください。
また当日、問題などが発生しましたらつなげーとまでご連絡いただければと思います。

詳しい内容に関しては、ファシリテーターガイドを作成しましたので、下記のURLよりアクセスしてご確認いただければと思います。
https://tunagate.com/article/facilitator_guide

※尚ファシリテーターをキャンセルされる場合は開催の3日前までにお願いいたします。
キャンセルをされると、担当される他のファシリテーターの方に負担がかかります。また何度も同じことを繰り返される場合今後の参加をお断りさせていただくことがございますのであらかじめご了承ください。

※つなげーと公式イベントはイベントコンテンツを通じてユーザー同士でフラットに繋がることを目的としており、つなげーとスタッフは同行いたしません。参加者の皆さんで創り上げるイベントです。

追記

1/7以降緊急事態宣言が発令されるため以下の対応をさせていただきます。

●イベントに関しては現状開催方向です。今後事態によっては中止する可能性もございます。
その際は全額返金対応をさせていただきます。
●当日キャンセルの場合を除き、全額返金対応をさせていただきます。


サークルイベントの基本情報

2021年1月10日(日) 11:00〜13:00

Googleカレンダーに追加する

サークルイベント申込締切  1/10(日) 10:00

東京都 雷門前
参加申し込み
主催サークル

サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

その他のサークルイベント

サークルイベントをもっと見る