【参加費無料】6月20日(日) 兵庫 武庫川廃線フォトハイキング ※限定30名 定員に達しましたので募集を終了させて頂きました。 たくさんのご応募ありがとうございます!!

【参加費無料】6月20日(日) 兵庫 武庫川廃線フォトハイキング ※限定30名 定員に達しましたので募集を終了させて頂きました。 たくさんのご応募ありがとうございます!!

2021年6月20日(日) 13:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  6/20(日) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 兵庫県 JR福知山線 生瀬駅 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【6回目イベント名】 
6月20日(日) 兵庫 武庫川廃線フォトハイキング 限定30名
※雨天の為、20日(日)に延期になりました。

【ハイキング内容】
昭和61年まで使用されていた旧国鉄福知山線生瀬駅から武田尾駅の廃線跡を利用したハイキングコースを歩きます。
通常ですと2時間程のコースですが、写真を撮りながら3時間程かけてのんびりハイキングしたいと思います。
イメージはハイキング7、写真3ですので、ガッツリ歩きたい、写真を撮りたい方には物足りないかもしれません。
のんびり歩くので、その分、参加者さん同士が和みやすいと思います(^^)
もちろん、写真に興味がない方でも参加OKです!


★こんな人にオススメ
・登山は体力に自信がないから、ゆるーくお散歩したい方
・カメラが趣味の方、これから始めようと思っている方、カメラ仲間を見つけたい方
・プチ冒険気分を味わいたい方

①13時 JR福知山線 生瀬駅(改札出た所)集合

②17時 JR福知山線 武田尾駅解散
終わってから交流会はありません。

ざっくりこんな感じです。
多少前後するかもです(^^) 

※途中のトンネル内は真っ暗ですので、必ず懐中電灯持参でお願いします。
その他の持ち物は、飲み物、おやつ、雨具くらいでOKです。
服装は歩きやすい服装で、靴はスニーカーで大丈夫です。
※ハイキングコース中にトイレはありません。

※定員に達した場合は募集を途中で締め切らせて頂きます。予めご了承ください。m(_ _)m
※コロナの状況次第で開催が中止になることがあります。
応募頂いた方には、実施か中止についてはメッセージを送信させて頂きますので、ご確認お願いします。

【連絡事項】
①開催日:6月20日(日)
②集合時間:13時
③集合場所:JR福知山線 生瀬駅(改札出た所)
④年会費・入会費・参加費等は一切いただきません。
⑤※参加をキャンセルする方は、必ずご連絡ください。
⑥宗教・ネットワークビジネスの勧誘は禁止 もし、宗教・ネットワークビジネスの勧誘を受けた場合は主催者まで連絡ください。対応させて頂きます!
⑦ケガ・事故に関しては自己責任とし、当サークルは責任を一切負わないこととします。
※以下を必ずお読みください
-新型コロナウイルス感染防止のため-
◎密集、密接とならないよう距離をあけて参加ください
◎屋外ですが、会話時、写真撮影等で人が多く留まるような箇所ではマスク着用で予防願います。
◎37.5℃以上の発熱のある方、体調のすぐれない方のご参加はご遠慮願います。

参加申し込みの「サークルに問い合わせる」から応募してください。
応募の際には、
①お名前(ニックネーム可)
②参加希望イベント名
③年齢
④性別
⑤お住まいの都道府県
⑥趣味(任意)
をご記入して管理者宛にメッセージを送信お願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@krxeMU (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます