扇山 登山 ※満席
サークルイベント

2021/5/30(日) 09:00〜


サークルイベントの説明

<日程>

09:00 JR鳥沢駅
12:30 山頂 にて昼食
13:30 昼食 終わり
15:30 下山
16:00 JR鳥沢駅 解散予定

https://www.tokyobaumkuchen.com/about

<留意事項>

①初級者さんの体力・年齢・性別にもよりますが、経験者にてサポートできる範囲は3~4名と想定しています。初級者さんの参加比率に対して経験者が足りない場合、別の機会へのご参加をお願いする場合がございます。ご容赦ください。

②男女比率があまりに極端な場合(例 男性4名 女性1名、男性1名 女性4名 など)、偏っている性別側の受付を一旦停止することがあります。ひとりぼっちは寂しいですから。゚(゚´Д`゚)゚。

③Webページでも募集を行っています。また、当会のグループラインなどでも募集を行っていますので、つなげーと以外からの申し込みで定員に達する場合があります。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

<装備について>

①登山靴
必須です。どのような登山靴を買えば良いかわからない方はメッセージにてご相談下さい

②登山ザック
必須ではありませんが、所持が好ましいです。無い方はメッセージにてご相談ください

③レインウェア
必須ではありませんが、所持が好ましいです。無い方はメッセージにてご相談ください

④化繊繊維の衣服
化繊繊維など、心配な方はメッセージにてご相談ください

<持ち物>

昼食、交通費、帽子、タオル、水(2L程度を推奨)

<参加申し込み>

参加申し込みの際は以下の5点を必ず記載ください。

記載無い場合、お返事は出来ない場合があります。

よろしくお願いいたします。


1)お名前

2)登山ザック・登山靴・レインウェアの有無

3)登山歴
(登ったことのある山も記載頂けると助かります)

4)年齢

5)性別

<大事にしていること>

登山やハイキングサークル、多々あります。

安全に配慮していらっしゃるサークルさんもたくさんあります。

しかし、参加メンバー・他の登山客の方々へ配慮も安全管理も無いサークルもたくさんありました。

リーダー不在の登山パーティーが、参加メンバーを放置し、はぐれる人が出る事態を目にしています。

登山道を占拠し、他の登山客の往来を邪魔する事例も目にしています。

登山を行う会(サークル・山岳会・山岳部 形態問わず)を催す以上、皆さんに安全意識を身に着けて貰うことは、運営者しての義務であり責任であると考えています。

今日も明日も明後日も、ご縁あった皆さんが「山は最高な場所」と感じて頂ける様精一杯努力します。


https://www.tokyobaumkuchen.com/circle

<注意事項>

①合コンサークル・婚活サークルではありません。
②山岳会や山岳部ほどガチではありません。
③真剣に登山を楽しもうとする人しかいません。
④真剣に山岳写真をやろうとする管理人しかいません。

​登山は帰宅後『また山に行きたいなあ~』と思えなければ意味が無いです。その為には、怪我無く楽しく登山を終えることが必要です。安全に登山を終えて貰える様、山を好きになってもらえる様、精一杯サポートします!


サークルイベントの基本情報

2021年5月30日(日) 09:00〜16:00

Googleカレンダーに追加する

サークルイベント申込締切  5/27(木) 17:00

東京都 JR中央本線 鳥沢駅 連絡先交換のルールについて LINE交換、個人情報の取得・交換、外部サービスへの誘導は禁止です。詳しくはこちらをご覧ください。

このサークルイベントのコロナ対策

・マスク必着
・前日の検温必須
・手の消毒

参加申し込み
主催サークル
持ち物
登山靴・リュックサック・水・タオル・化繊素材の服装(登山靴・登山ザックを推奨しますが、所持していない方はご相談ください)

シェア

その他のサークルイベント

サークルイベントをもっと見る