扇山 登山
※満席

扇山 登山 ※満席

2021年5月30日(日) 09:00〜16:00

集合時刻:

申込締切:  5/27(木) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 JR中央本線 鳥沢駅 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /2人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

<日程>

09:00 JR鳥沢駅
12:30 山頂 にて昼食
13:30 昼食 終わり
15:30 下山
16:00 JR鳥沢駅 解散予定

https://www.tokyobaumkuchen.com/about

<留意事項>

①初級者さんの体力・年齢・性別にもよりますが、経験者にてサポートできる範囲は3~4名と想定しています。初級者さんの参加比率に対して経験者が足りない場合、別の機会へのご参加をお願いする場合がございます。ご容赦ください。

②男女比率があまりに極端な場合(例 男性4名 女性1名、男性1名 女性4名 など)、偏っている性別側の受付を一旦停止することがあります。ひとりぼっちは寂しいですから。゚(゚´Д`゚)゚。

③Webページでも募集を行っています。また、当会のグループラインなどでも募集を行っていますので、つなげーと以外からの申し込みで定員に達する場合があります。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

<装備について>

①登山靴
必須です。どのような登山靴を買えば良いかわからない方はメッセージにてご相談下さい

②登山ザック
必須ではありませんが、所持が好ましいです。無い方はメッセージにてご相談ください

③レインウェア
必須ではありませんが、所持が好ましいです。無い方はメッセージにてご相談ください

④化繊繊維の衣服
化繊繊維など、心配な方はメッセージにてご相談ください

<持ち物>

昼食、交通費、帽子、タオル、水(2L程度を推奨)

<参加申し込み>

参加申し込みの際は以下の5点を必ず記載ください。

記載無い場合、お返事は出来ない場合があります。

よろしくお願いいたします。


1)お名前

2)登山ザック・登山靴・レインウェアの有無

3)登山歴
(登ったことのある山も記載頂けると助かります)

4)年齢

5)性別

<大事にしていること>

登山やハイキングサークル、多々あります。

安全に配慮していらっしゃるサークルさんもたくさんあります。

しかし、参加メンバー・他の登山客の方々へ配慮も安全管理も無いサークルもたくさんありました。

リーダー不在の登山パーティーが、参加メンバーを放置し、はぐれる人が出る事態を目にしています。

登山道を占拠し、他の登山客の往来を邪魔する事例も目にしています。

登山を行う会(サークル・山岳会・山岳部 形態問わず)を催す以上、皆さんに安全意識を身に着けて貰うことは、運営者しての義務であり責任であると考えています。

今日も明日も明後日も、ご縁あった皆さんが「山は最高な場所」と感じて頂ける様精一杯努力します。


https://www.tokyobaumkuchen.com/circle

<注意事項>

①合コンサークル・婚活サークルではありません。
②山岳会や山岳部ほどガチではありません。
③真剣に登山を楽しもうとする人しかいません。
④真剣に山岳写真をやろうとする管理人しかいません。

​登山は帰宅後『また山に行きたいなあ~』と思えなければ意味が無いです。その為には、怪我無く楽しく登山を終えることが必要です。安全に登山を終えて貰える様、山を好きになってもらえる様、精一杯サポートします!

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます