【愛知県】カフェ会サークル

ANSER〜漠然とした不安から抜け出そう〜

24

愛知県


【将来を真剣に考えたい。自分を変えたい方へ】    

『漠然とした不安』

それは、自分は何をしたいか分からない感情。

何をしたいか分からないから将来が不安になる。

物事が曖昧で、目の前の事にとりあえず取り組むけどすぐに飽きてしまう。

継続できずに気づいたら挑戦する事をやらなくなってしまう。。

日常はそれなりに充実してるけど、本当に今のままでいいのかなって思う事がある。

うまくいかない社会人生活。

理想と現実のギャップに苦しみながら働く毎日。

人間関係も、素直になれなかったり、人目がきになって気を遣って疲れたり、ありのままに言えないのがもどかしくてストレスになる。

このままじゃダメだと分かっていても環境を変える事が怖くて、すぐには動けない。

皆さんは、そんな漠然とした不安を感じた経験ありますか?

それらから抜け出したいと、本気で変えたいと思いますか?

自分がやりたい事を明確にして、未来選択を自分で決めたい!
 
人に流されずにしっかり自立して生きていきたい!

ストレスから解放されたい、ありのままの自分を出したい!

もどかしい毎日から抜け出したい!!

今の自分を変えたい!

理想の自分に近づきたい!!

【そんな思いがある方に参加して欲しいです】

ANSERには、自分を変えたいと志しを持ったメンバーがこのサークルには、多く参加されています🚶🏼🚶‍♀️

漠然と不安を感じる方へ、乗り越え方を一緒に学び、実践しませんか?

不安になるのは、自分を知らないから起きる。

そして、解決策が分からないから起きる。

ANSERで学んだことを日常生活で実践をしていくと自分と向き合う事ができます。

変えていく事ができます。

改善策を知れます👀

興味持ってくださった方、参加お待ちしてます!!

⚠️注意事項⚠️

・サークル内での、宗教、ビジネス、サークル勧誘をお断りしております。

・サークルでは、真剣に変わりたい方が集まっている為、飲み会や異性との一対一での交流はやっておりません。

・サークルは無料で参加できますが、イベントでお店で行う場合での、飲食料金は自己負担になります。

「設立の思い」
社会人になって心からやりたい事って

どれだけできているかって考えた時にほとんどできていないなと感じました。

なので、同じ思いを持つ人と共有して、

やりたい事が見つからない

仕事をやらされ感でやっている毎日から熱中して何かに打ち込める人生にしたい!

方に参加してもらいたいなと思いから設立しました。



【体験談】
20代男性 社会人

私は、自分の人生に意味はあるのか?

よく考えていました。

友達は、彼女が欲しい、俺にはこんな夢や目標があるんだと話してました。

それを聞いて、自分はやりたい事も目標も夢も何もないなと思いました。

でも、友達には空っぽだと思われたくなくて、夢をもったフリをしました。

理由は、空っぽな自分を受け入れてもらえないと思い、結果周りに合わせたからです。

なので、人目を気にして、合わせてる自分が不自由で仕方ありませんでした。

人の前では、いい面して、自分をきれいに見せていました。

次第に友達との距離が離れていき、みられ方をを気にして入った職場は、友達と距離が離れていくにつれて、価値がなくなり入った意味を見失いました。

人間関係や人生に対して曖昧だなとは思いつつも行動には移せませんでした。

なので、惰性で生きていて、目の前の楽しいことだけに向かって現実から逃げていました。

毎日変わりたいけど面倒くさがってしまい誤魔化して自分で自分を押し殺していました。

そんな自分に耐えきれなくなってきてた頃に、このサークルに参加して自分と向き合うこと
ができて少しずつですが、変化を実感しています。
これからも頑張って行きたいです。

 

もっと読む…

活動日:
募集年齢層: 10代,20代
その他費用:

イベント



イベントをもっと見る

メンバー(24人)


  • 諦めずに進み続けるがモットーです よろしくおねがいします!

  • こんにちは! 留学やワーキングホリデーに興味があり、英語を独学で勉強しています。 仕事はプログラマをやっていましたが現在は求職中です(^.^) よろしくお願い致します。

メンバーをもっと見る

あなたへのおすすめサークル