【目黒】20代30代限定☆フルーツパーラーでお友達作り交流会

【目黒】20代30代限定☆フルーツパーラーでお友達作り交流会

2022年5月26日(木) 18:30〜19:45

集合時刻:18:30

申込締切:  5/26(木) 18:30

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 果実園リーベル 目黒店 目黒区目黒1-3-16  プレジデント目黒ハイツ2階 Googleマップで表示 開催場所 東京都 果実園リーベル 目黒店 目黒区目黒1-3-16  プレジデント目黒ハイツ2階 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /8人

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【目黒】20代30代限定☆フルーツパーラーでお友達作り交流会
※他 サ イ トでも募集しています。

目黒のおしゃれなフルーツパーラーでゆったりとお話して、お友達作りができる交流会です。
お仕事終わりの時間を、楽しく有効に使いませんか?

このイベントへの参加は、20代と30代の方のみとさせていただきますm(_ _)m
マッチングイベントではありません。既婚、独身どちらの方もご参加いただけます♪

★こんな方におすすめです★

・趣味や気の合う仲間を見つけたい方
・お友達を作りたい方
・関東に来たばかりで友達が少ない方
・普段周りにいないような人とであいたい方
・息抜きしたい♪
・お喋りしたい♪
・ヒマつぶしがしたい
・転職や起業のヒントになる話が聞きたい
・友達が結婚して遊びに誘いにくくなった

★こんな未来が待っているかもしれません★
・一緒に居酒屋にいったり、映画を観にいったりする友達ができる
・家でテレビに話しかける回数がへる^^
・リモートワークの日が続いても寂しくない♪

女性の主催者が親切丁寧にサポートしますので、初心者や、人見知りの方も安心してご参加ください(●´∀`●) テンション高い人ではありません^^ のんびり、ゆったりお話しましょう♪

★参加費
現地支払い 800円 飲食代別。ドリンクのみでもOKです。

★最少催行人数:主催者以外に3名。中止の場合は、遅くともイベントの1時間前にはメールで連絡いたします。

●タイムスケジュール●
1、開始~10分 参加者の簡単な自己紹介
2、10分~フリートーク
3、30分~参加人数が多い場合は、席替えをします。
4、60分~80分後 解散

【参加についての大切なご案内】☆ご確認をお願いします。

会場はお店を利用しているため、以下の点だけお守りいただければと思います。

①イベントに不参加の場合は、イベントの開始時間までにチケットをキャンセルするか、電話かメッセージで連絡をお願いします。
キャンセルの連絡ができない事情があった方は、後でメッセージでお伝えください。

②5分以上遅れる際は、事前に電話かメッセージで連絡をお願いします。イベント開始10分後までに連絡がなかった場合はキャンセル扱いといたします。

すぐに返信などできない場合もあると思いますが、必ず後で確認します。

【ご案内】
・主催者から、商品やサービスの案内をしたり、ネットワークビジネスに勧誘することはありません。
・ご自身のお仕事の宣伝や、ビジネスパートナー探しでの参加もOKですが、しつこい勧誘や、本来の目的を隠してアポイントを取ることは禁止いたします。悪質な場合は、つなげーとの運営に報告します。
・強引なナンパなど、他の参加者の迷惑になったり、不快にさせる言動はご遠慮ください。
・宗教、思想団体、ネットワークビジネス、投資商品への勧誘目的での参加は禁止いたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ミーニャ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

交流会参加

別途飲食代がかかります。

定員   8名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

交流会参加

別途飲食代がかかります。

定員   8名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥800

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます