英彦山紅葉登山🍁サークル投票1位企画
サークルイベント

2021/11/4(木) 10:00〜

参加者

3名以上でイベントが実施されます


サークルイベントの説明

秋の紅葉登山に行こう🍁福岡県屈指の絶景登山⛰

秋の紅葉登山🍁
今回メンバーの方の投票1位となった英彦山に決定しました🎉

英彦山は大分と福岡の県境に位置し、中岳、南岳、北岳の三峰からなります。東は薬師峠へ高度を下げ、鷹ノ巣山のビュート式の三峰に続き、野峠を経て犬ヶ岳の一ノ岳へと続いてます。
秋の紅葉が素晴らしい山としても有名です😊登山コースは参加される方のレベルに合わせて決定します。

雑耳学🤔
 英彦山は最初は日子山と呼ばれていましたが、嵯峨天皇の勅により彦山となり、享保14年(1729)、霊元法皇の院宣により「英」の敬称が贈られ、英彦山となった。英彦山は出羽の羽黒山、熊野の大峰山と並び日本三大修験道の霊場として、広く九州全域の人々の信仰を集めていました。

参加ご希望の方はエントリーをお待ちしています🙇‍♂️


サークルイベントの基本情報

2021年11月4日(木) 10:00〜15:00

Googleカレンダーに追加する

サークルイベント申込締切  11/2(火) 17:00

福岡県 キャンセルポリシー イベント当日を除き、お申し込み後24時間以内、あるいはイベント開始の7日前までにキャンセルされた場合は、全額返金されます。 中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換のルールについて LINE交換、個人情報の取得・交換、外部サービスへの誘導は禁止です。詳しくはこちらをご覧ください。

このサークルイベントのコロナ対策

マスク着用

参加申し込み

【早割】参加チケット

会費(現地支払): 0円

※お申し込み時に別途290円のつなげーと利用料のクレジット決済が行われます。

定員  :10名

募集終了
主催サークル
持ち物
登山靴または運動シューズ

シェア

アルバム

アルバムを見る


その他のサークルイベント

サークルイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

会費(現地支払): 0円

※お申し込み時に別途290円のつなげーと利用料のクレジット決済が行われます。

定員  :10名

募集終了