『*6/24*銀座の飲食店を応援!旬の厳選食材を使った創作料理を味わう♬大人のグルメ会♪♪♡』

『*6/24*銀座の飲食店を応援!旬の厳選食材を使った創作料理を味わう♬大人のグルメ会♪♪♡』

2021年6月24日(木) 19:30〜21:30

集合時刻:19:25

申込締切:  6/24(木) 14:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 中央区銀座7丁目 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

『今回はコロナ禍で苦境の銀座エリアの飲食店応援も兼ねて、東銀座でくずしわしょくを堪能しよう!!』

毎回料理が好きな方はもちろん、会社以外の繋がりを求める方、様々な方がいらっしゃいます!
もちろん、仲の良いお友達同士で遊ぶこともすごく楽しいですが、
せっかくの社会人生活ですから、新しい出会いを積極的に探してみませんか?

趣味の話や色々な話で盛り上がろう!!
みなさんの参加をお待ちしています♪


■今回のお店は東銀座駅」徒歩5分にある、くずしわしょくと個室空間のお店です。
見た目にも楽しんでいただける創作の技が光るお料理は、手間を惜しまない逸品ぞろい!お一人様に一皿ずつご提供するスタイルですので、とても気持ちいい時間を過ごす事が出来ます。

★和食をベースに旬素材を使用し、季節の移ろいを感じさせる彩り豊かな一皿をご提案。シェフのこだわりを詰め込んだ「豆乳と湯葉の冷製茶碗蒸し」「モッツアレラチーズの出巻き卵」など、アイデアと技が光る逸品ばかり☆彡【香】ハーブなどを取入れ、【季】季節の素材をふんだに使い、【庵】居心地のいい空間を目指している和食ダイニング『香季庵』。和モダンな大人の上質空間を楽しみましょう!大人が落ち着いて食事やお酒をお楽しみ頂けるお店です!♪♪■

※安心して皆様に楽しんで貰う為に、感染予防対策の取れたお店で、立食ではなく着席してお食事やお酒を楽しんで頂く予定です。
人数見ながら色々と考えておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい☆彡


☆『開催内容』☆

『*6/24*銀座の飲食店を応援!旬の厳選食材を使った創作料理を味わう♬大人のグルメ会♪♪♡』

日時:2021年6月24日 19:30~21:30(19:10受付開始)

■場所:香季庵
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13032773/

■会費:男性:6,000円 女性:5,000円(コース料理+飲み放題)

■参加条件:社会人(正社員、公務員、団体職員、医師、士業)の方限定

男性(年齢28歳以上~49歳以下の社会人の方)

女性(年齢26歳以上~45歳以下の社会人の方)


当日は20人限定とさせて頂きます。定員次第締め切りさせて頂きます。参加希望の方は、私に連絡くださーい!!

※マナー違反・異性の嫌がる言動・誹謗中傷・他団体の勧誘行為、自営業、保険、不動産会社の方、ネットワークビジネスの勧誘行為など他の方に迷惑をかける方の参加はご遠慮させて頂いています。もし当日そういったルール違反を行った方がいた場合、途中退場していただきますのでよろしくお願いします。以上のルールを守れる方で。参加希望の方は連絡頂けたらと思います。

初めてのご参加の方や参加希望の方で、ご不明な点、ご不安な点がありましたら、お気軽にご質問等お問合せ下さい。


★下記フォームから記載して応募して下さい★

参加希望の方は、日時イベント名を忘れずに記載してください(*^_^*)

https://ws.formzu.net/fgen/S78564470/


担当 松井

沢山の方のご参加お待ちしております(*^_^*)


※【備考】
*【 新型コロナウイルス感染拡大防止のお知らせ 】
開催予定のイベントにおいて、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、来場時マスクの着用をお願い致します。来場時にマスク着用されていない方は、人数分のコース料理の為に会費はお支払いして頂きますが、参加はお断りさせて頂きます。

●風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

上記の症状がイベント1週間前または止むを得ずイベント前日に発生しまったお客様に関しましてお手数ではございますがイベント担当者までご連絡お願い致します。

大変恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■□興味を持ってくださったり、関心はあるけど予定が合わない、などの方はLINE@にご登録して頂ければ、イベント情報は定期的にご連絡致しますので気軽に友達追加して下さいね!!
《URL削除》 □■


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@K_Matsui (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます