【愛知県】自己啓発サークル

ありのままの自分出せてますか?

15

愛知県


・自分を無理して作っていませんか?
・偽りのない姿出せてますか?
・生きることへの疲れや、こころの不自由さを感じていませんか?
無理しすぎたり、頑張り過ぎたりすると、誰だって疲れてしまう‥

🔷《自然体に生きている人は、誰から見てもとっても魅力的!》
無理に自分を作っても誰も魅力を感じない。特に人間関係では、ビクビク気を遣うよりも堂々と飾らないで自分をさらけ出した方が、結局相手に好感を持たれます。そして、あなたは、あなた自身として生きていくときに、最高のパフォーマンスを発揮することができます。
そんな自分を思いっきり好きになってみませんか?

 
🔷《楽しく🎶同じ気持ちを持った仲間同士👬👭目指せ!!ありのままの自分❗️》
ありのままの自分を表現できるようになるには現象を「あるがまま」に受け入れることが重要なんですね!例えば、仕事でミスをして上司に怒られた時、自分を否定されてると勘違いしていませんか?

そこで!ありのままの自分になるために6ステップを楽しく実践😄

①ありのままになれない原因を解析🧐

②次に自分を認める😌

③考えたことや感じたことをあるがままに受け止める☺️

④心に余裕が生まれる😊

⑤芯のある自分の登場🤗

⑥自然体で魅力的なあなたへ⭐️

🔷《偽りの自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がましだ。》
「ありのまま」でいられたら、肩の力を抜いてリラックスして生きられそう。無理に良く見せようとしなくても、自然体で生きている人は、他人から見ても素敵に見えるはず。そんな自分のことなら、思いっきり好きになれそうですよね。

あなたも今日からちょっとだけ意識を変えて、「ありのまま」の幸福な人生を歩んでみませんか?

【〜設立への思い〜】
私は、中学校から22歳までありのままに自分を表現できていませんでした。

キッカケは中学校の頃のイジメでした。

学校のクラスの空気が読めなくてみんなを不快にさせてしまったのが理由だと思います。中学時代は、思春期で、精神的に不安定だったため、かなりショックでした。

自分を表現することってこんなにも苦しいんだと思い、死にたいと思ったこともありました。

その時から、自分を表現したら傷つくと思った僕は人に合わせることを最優先に考えてしまうようになりました。

それからの私の人生は、自己表現できなくなっていたため、人が関わるようなものに関しては、消極的になってしまい、友達づくり、恋愛、仕事での人間関係に、ぎこちなさを感じ、ストレスが溜まる日々を送っていました。

そんな人生に不満を感じて、今の現状を打破したいと思っていた時に、出会ったのが、このサークルです。(現在は僕が管理人として運営してます。)

実践を通して、自分の身の回りに起こる辛いことの原因が理解できたので、心に余裕ができ、人からの評価をあまり気にすることがなくなり、人間不信の要素も、だんだんと弱くなっていきました。

今では、自分の意見をちゃんと人に伝えられるほどになり、自分を表現するのに苦痛を感じるシチュエーションはなくなりました。

私のように、何かをキッカケに自分を表現できなくなり、ストレスを抱えてる人は多いと思います。

世間の波にもまれて、自分を表現するのに億劫になってしまった、あなた。

私たちと、ありのままの自分を取り戻していきませんか?

体験、参加してみたい方は是非ご応募お待ちしてます!

■応募後
初参加の方はサークルの説明会をいたします!
→オンライン(ズーム)でも実施中!!
そこで具体的に説明、改めて参加したいかどうか判断してもらってます!

■サークル活動
・場所 ガスト 名古屋栄店
・メンバー 15人
・対象 ありのままの自分を出せてないと感じてる方


⚠️宗教勧誘、ナンパはお断りしてます。


募集年齢層:20代,30代

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント



イベントをもっと見る

メンバー(15人)


  • 「自然体で生きる」ということは、一見簡単そうですが、実はそうではないのかもしれません。 私が長年悩み続けてきたように、どこか自分の人生に対して不自然な思いを持っている方は少なくないのではないのでしょうか。 どうすれば自然体で生きられるのか、学びながら考えを深めていければいいなと思います(^-^)

メンバーをもっと見る

あなたへのおすすめサークル