イベントレビュー

初参加でしたが、主催者の方がとても優しくて、楽しく参加できました!ありがとうございました✨

2023/12/17  

初参加だったのですが、みなさん親切にはなしかけてくれて楽しめました(26)。

2023/11/19  

オーナーさん いつも有難うございます♪とにかく楽しい時間でこれからもよろしくお願いします♪

2023/10/21  

参加2回目です! すっかり常連みたいな顔して行っちゃいました(^^) オーナーさんとてもは気さくで、顔覚えててくれて嬉しい😄 気軽に声掛けしてくれます。そして歌上手です🎤 皆で順番に歌いますが、皆でもり上げてコーラスしてくれたり、途中で談笑したり、おやつ食べたり、のんびり楽しめます! カラオケサークルはカラオケルームが多いですが、昼間お休みのスナックを利用させて頂いてるそうで、カウンターで歌うのは昭和の懐かしい感じが、とても良いです。若い方も体験してみてください。楽しめますよ🎤 定期的に参加したいと、またまた思いました(^^)

2023/07/23  

初参加でしたが、落ち着いている方が多くて居心地良く過ごせました。機会あればまた宜しくお願いします!

2023/06/03  

初参加です。 オーナーさん優しくて気配りできる素敵な女性です✨ 少人数で歌いっぱなし🎤 知ってる曲でも知らない曲でも、皆Welcomeです(^^) そういう雰囲気作りを皆さんがして下さいましたよ 良い集まりに行けました。 私の住んでるとこから亀戸は遠かったけど、遠足気分で、初めての亀戸で新鮮😊今日はたまたま40〜50代の集まりでしたが、20代も30代もいて皆んな仲良くなるみたい、オーナーさんの気配りのおかげと思います(^^) 良い方とご縁があり知り合いになれるの楽しいです。 今日はありがとうございました! た参加します\(^o^)/

2023/06/03  

 私は普段、静かな方ですが、このサークルも同じように穏やかな人が多く、落ち着いて歌えました。  新曲も気兼ねなくチャレンジできそうですし、また参加したいと思います!

2023/05/16  

初参加でした。皆さんカラオケが本当に好きって感じで楽しかったです。 また参加させてもらいたいって思いました。

2023/03/25  

初参加ですが、主催者の方も他の参加者の方もとっても優しくて音痴な私でも楽しめました♪ アットホームな雰囲気の中、好きな曲を歌え、また素敵な歌を沢山聴けて嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

2022/11/29  @bsSO6U

カラオケ初参加でしたがとても楽しめました♪普段はヒトカラなのでとても新鮮でした!また機会が合えばよろしくお願いします♪

2022/07/31  @なー。