【練習会】7/11 17:00~(現在7名が参加予定)

【練習会】7/11 17:00~(現在7名が参加予定)

2021年7月11日(日) 17:00〜18:30

集合時刻:16:50

申込締切:  7/9(金) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 西葛西 Googleマップで表示
参加者

5名以上でイベントが実施されます

0 /10人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

初心者向け|リンカーンテニス🎾

去年8月に設立したばかりの初心者向けテニスサークルです!

現在20名程度の方が登録されており、ほとんどの方がテニスを始めて1年未満の初心者になります。

そのため、経験者の方には物足りないかも知れません。

最近始めたばかりでテニス仲間が欲しいと思っている方、

スクール以外でも練習時間を増やしたと思っている方など、

興味のある方はぜひ一度、試しに参加してみてください。

みんなで楽しく上達しましょう!

硬式テニス未経験の方、お一人での参加も大歓迎です😊

活動内容

基礎練習(サーブ・ストローク・ボレー)
ミニゲーム

参加費

500~1,000円程度

募集要項

対象レベル:テニス未経験者~初級者
年齢:20~35歳くらいまで

参加を希望される方へ

下記項目を記入のうえ、ご応募ください。

1.氏名(ニックネーム可※1)
2.年齢(20代or30代※2)
3.性別
4.テニスの経験歴
5.簡単な自己紹介

※1.男性の方は氏名を漢字でフルネーム、また年齢を正確にご入力ください。

※2.サークル構成メンバーの男女比およびレベル分布などを鑑みて、応募されてもお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

注意事項

当サークルでは、宗教やネットワークビジネス等の、いかなる勧誘活動も禁止しております。

また、経験者の方には、初心者の方に対して強打しないなど、周りのレベルに配慮したプレーをお願いしております。

メンバーが気持ちよくプレーできる様に心掛けておりますので、ご理解よろしくお願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@o6rQIn (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます