Change Your Freedom

Change Your Freedom

2021年3月6日(土) 17:00〜19:00

集合時刻:

申込締切:  3/6(土) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 愛知県 名古屋市内 or zoom Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【心身共に充実したい】

・もっと仕事できるようになりたい
・何か始めたいけど何したら良いかわからない
・今より充実した休日を過ごしたい

休みの日は決まってネットサーフィン、そしてYouTube。
気付いたら夜になり、ご飯を食べてまたYouTube。。。。

もっと自分のためになる充実した時間を過ごしたいのに毎週同じことの繰り返し。

新しいこと始めたくても何をしたら良いかわからず結局ネットに走り、ダラダラ……

できる人は毎日のルーティンが決まって常にストイックだ。
そんなかっこいい人になりたい。

充実した休日に変えたいと思ってませんか?

そのために効果的なものが何か知ってますか?





それは………!!!



まず心身を整えることなんです。

仕事も休日も充実している人は心身のバランスが整っています。


そのために必要なものは何か………?


それは




「ウォーキングとヨガ」なんです❗️

皆さんはウォーキングとヨガ知ってますか?

全国でいろんなヨガが流行ってますが、ウォーキングとヨガって聞いたことありますか?👂

実は歴史はとても古いんです。

そしてウォーキングとヨガって共通のメリットがたくさんあるんです!

《メリット》
・血液の循環が良くなる
・脳が活性化する・冴える
・シータ波が出やすくなる
・精神集中力が上がる
・病気予防になる
・免疫力が高まる
・充実した人生を送ることができる
・自信がつく
........ect

意外と知られていないメリット盛り沢山です😳


実は、発明家や哲学者の方々もよくウォーキングをして閃きを得たと。

昔の有名な音楽家や偉人も実はヨガをやっていたとか…。

古代から効果抜群で現代の私たちにも効果抜群は間違いなし!

しかし、現代では当時の姿を失っています。

そこで!本来の凄いウォーキングとヨガをすることで最強になりましょう!


現代はデスクワークが多く一日中座りっぱなしの人が大半を示していると思います。

若年性のアルツハイマー、認知症、糖尿病など昔は若者がならない病気が今増えています。

座りっぱなしだと寿命が縮んだり、姿勢が悪くなり骨盤が歪んだりすると言われています。

かくゆう私もその1人ですが……😓

このままでは、いつ病気にかかってもおかしくない…。

この現状を打破するためにはウォーキングヨガしかない!

【こんな方にオススメ】
・デスクワークの方
・普段運動してない方
・将来も健康でいたい方
・ウォーキングしたい方
・凄いヨガしたい方

是非一緒にウォーキングとヨガしましょう!🚶‍♂️🧘‍♂️
(※最近はコロナの影響でヨガメインです)


知られざるウォーキングとヨガの神髄を体験してみませんか?



【サークル概要】

○対象:18〜35歳
○開催日:毎日
○時間:平日 19:00〜21:00
休日 8:00〜17:00(内2時間)
 時間は変更可能です
○場所:名古屋市内の公園 or オンライン(zoom等)
 (名城公園、鶴舞公園、白川公園等)
○料金:交通費のみ

[持ち物]
○歩きやすい服装、靴
○タオル
○飲み物

【管理人プロフィール】

地方から来ましたサラリーマンです🕴
仕事はデスクワークのため一日中座ってます。
趣味は歩く事とヨガです🚶‍♀️
特技は縄跳びです。
好きな事は歩く事、嫌いな事は歩いている時の信号待ちです。
高校は帰宅部で家までよく歩いて帰りました。
自分のためではなく、誰かのために動く。
そんな人を目指して毎日歩いて、毎日ヨガってます。

🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️LOVE YOGA🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️


【サークル設立の経緯】

みなさんに新たな風を送りたいという思いが私を動かしました。

いつもは1人で歩いてますが、どうせならサークル作って多くの方にウォーキングのメリットを知ってもらい、さらにヨガの素晴らしさも知ってもらいたいという一心で設立しました。

そして休日をより充実していただければと思います。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます