あじさいおさんぽ撮影会 ~ 私だけの紫陽花写真を撮ろう ~

あじさいおさんぽ撮影会 ~ 私だけの紫陽花写真を撮ろう ~

2021年6月20日(日) 10:30〜19:00

集合時刻:10:30

申込締切:  6/19(土) 23:55

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 服部農園あじさい屋敷 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

☟お申し込みはこちらから☟
《URL削除》

 梅雨のジメジメとした気候で気分が滅入りがちな時は、この時期ならではの美しい景色を撮りに出かけてみませんか? 千葉県茂原市にある「服部農園あじさい屋敷」は、一面に広がる紫陽花の絶景を楽しめる名所です。関東地方に数あるあじさい畑の中でもスケールが大きく、感動的な景色に出会えます。

 総面積18,000平方メートルの敷地に250品種10,000株以上のあじさいを植栽している「服部農園あじさい屋敷」。山の上から下まで斜面を埋め尽くすように色彩豊かなあじさいが咲き競い、園内のどの地点からもあじさいを楽しめます。色とりどりのあじさいが繰り広げる大パノラマは誰もが息をのむ美しさです。

 広大な敷地内には複数の散策路があり、斜面をめぐったり山頂へ登ったり、のんびりと思い思いにあじさいを撮影できます。両脇をあじさいが埋め尽くす散策路は、フォトジェニックな風景が広がるおすすめの撮影スポットです。

 誰もがカメラを向けたことのある紫陽花ですが、いざカメラをかまえてシャッターを切ってみても「ただ目の前にある紫陽花を写しただけ」になってしまいませんか?光の入れ方、紫陽花との距離感を変えることで、紫陽花はより生き生きと輝きだします。今回の撮影会では、梅雨の季節を彩る紫陽花の撮り方を「服部農園あじさい屋敷」でレクチャーします。

■日程
 2021年6月20日(日)

■スケジュール
 10:30 都内のレンタカー屋さん出発
 11:00 うみほたる着・ランチ
 12:00 うみほたる発
 13:00 服部農園あじさい屋敷
 17:00 飽きたら撮影会終了
 18:30 レンタカー屋さん到着・解散
 19:00 有志で
※スケジュールは適当です。渋滞の状況などにより大幅に変更になる場合があります。

■費用
 交通費:3,200円前後(レンタカー代、高速道路料金、ガス代、駐車場代含む割り勘です。)
 入園料:500円/団体入園料400円(10名以上)
 東京写真サークルは「参加費」と称する使途不明金は徴収しません。

■費用回収方法
 「現金」のほかに「PayPay」「dポイントを送る」が利用可能です。
  ・PayPayでの送金
   PayPay残高の「PayPayマネー」による送金。
   注:PayPayマネーライト、PayPayボーナス、PayPayボーナスライトでの送金は受け付けません
   注:「PayPayマネー」を利用するには下記のように「本人確認」が必要です。希望される方は必ず下記の手順に従い「本人確認」をお願いいたします。(1週間くらいかかります)
   《URL削除》

■募集定員
 先着順男女各7名(合計14名)
※キャンセル待ちが多い場合は、増枠しますのであきらめないでお名前を入れておいてください。
 募集定員には下記、特別枠含みます。
 〇ドライバー優先枠2~3名含む。(運転歴2年以上。ペーパードライバー、自動車の運転に支障を及ぼすおそれがある持病のある方は不可。ハイエースです。)
 〇6月生まれ優先枠男女各1名(計2名)含む。
 〇初参加~3回目くらいの参加者優先枠男女各3名(計6名)

☟お申し込みはこちらから☟
《URL削除》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Minori (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます