第7回東京写真サークルさくらさんぽin隅田川

第7回東京写真サークルさくらさんぽin隅田川

2021年3月27日(土) 13:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  3/27(土)

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

☟お申し込みはこちらから☟
《URL削除》

【第7回東京写真サークルさくらさんぽin隅田川】

 カメラ片手に小春日和の隅田川沿いを満開の桜を愛でながらお散歩してみませんか?

 「墨堤」とは、隅田川の土手のことをいいます。吾妻橋から桜橋に至る約1kmの土手には、毎年実に見事な桜が咲きほこり「隅田川の千本桜」として有名です。ここが桜の名所になったのは、将軍・徳川吉宗が享保2年(1717)に桜を植えたことに始まります。桜を愛でる人が毎年たくさん集まることで堤を踏み固める目的もあったとか。

 隅田公園は隅田川の西岸が台東区に、東岸が墨田区に属する公園で、江戸の昔から桜の一大名所でした。今も当時のままの美しさで「日本さくら名所100選」にも選ばれています。

 江戸っ子に代々受け継がれてきた「墨堤の桜」。今年も見事な花を咲かせてくれそうです。隅田川の流れと広い空を見ながらただただ散歩するもよし、スカイツリーやアサヒビールのう〇〇ビルと桜の競演を撮影するもよし、思う存分、春の色を楽しんでください。

■日程:2021年3月27日(土曜日)
    雨天中止
    その他不可抗力で中止の可能性あり

■スケジュール
  13:00 吾妻橋集合(詳細は追って連絡いたします)
  15:00 休憩
  17:00 撮影会終了
  18:00 有志で
※スケジュールは適当です。大幅に変更になる可能性があります。

■募集人数
 先着順男女各10名
 ※希望者が多いようであれば増枠するかもしれません。あきらめずお名前を入れておいてください。
 下記、特別優先枠含みます。
 〇3月生まれ優先枠男女各1名(計2名)含む。もちろん一般枠でも入れます。
 〇初参加~3回目くらいの参加者優先枠男女各3名(計6名)含む。もちろん一般枠でも入れます。

■参加費
 東京写真サークルは「参加費」と称する使途不明金は徴収しません。

■その他
 歩きやすい履物でご参加ください。

☟お申し込みはこちらから☟
《URL削除》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Minori (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

第7回東京写真サークルさくらさんぽin隅田川

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

第7回東京写真サークルさくらさんぽin隅田川

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます