※緊急事態宣言のため中止|【月例】山登り@城山・金山(宗像市)
サークルイベント

2021/5/16(日) 09:00〜

※緊急事態宣言のため中止|【月例】山登り@城山・金山(宗像市)

このサークルイベントのコロナ対策

マスク着用のこと。発熱・体調不良の場合は参加自粛願います

サークルイベント説明

すみません、連絡が遅くなりました。次回は5月16日(日)に宗像市の四塚連山のうち城山と金山に行きましょう。JR教育大前駅から登りはじめたいと思います。城山は標高369m、金山は317mとさほど高くないので、初めての方にもちょうど良いレベルの山かと思います。コースタイムは4.5hほどの予定です。

<集合>
公共交通機関の方:5月16日の9:10にJR教育大前駅でお願いします。
車の方:赤間登山口(正面登山口・城山登山口となっている地図もあり。教育大のすぐ裏)の付近に何か所か車を停められる場所があるみたいです。9:30までに来て待機しておいてください。

<ルート>
JR教育大前駅~赤間登山口~城山~石峠~金山~弥勒岳~城山~JR教育大前駅。

<持ち物>
歩きやすい靴とバックパック、雨具、水分は必須。途中でお昼になるので、昼食もお持ちください。


今回に関しては、参加表明は5月9日の昼までとさせてください。

それで今回からイベントの仕様が変わりますので、すでに参加されたことのある方はLのイベントのほうからエントリーをお願いします。初参加の方はここからで大丈夫です。そのあと別なチャットに合流して相談ということにしようと思います。

という感じでちょっと試行錯誤なのですが、なにかご不明な点などあればお知らせください。よろしくお願いいたします。

参加申し込み
サークルイベントの基本情報

2021年5月16日(日) 09:00〜15:00

Googleカレンダーに追加する

サークルイベント申込締切  5/9(日) 13:00

福岡県 JR教育大前駅~赤間登山口~城山~金山~弥勒山~城山~JR教育大前駅
主催サークル
お気に入り・シェア
持ち物
軽登山に必要なもの(トレッキングシューズ・ザック・雨具・水分・携行食など)