アニメ上映会 ~環境問題に警鐘を鳴らす隠れた名作⭐︎~

アニメ上映会 ~環境問題に警鐘を鳴らす隠れた名作⭐︎~

2021年5月16日(日) 11:00〜12:00

集合時刻:

申込締切:  5/14(金) 22:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /5人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

サークルメンバーのイチオシアニメを特別にご紹介します!

このアニメは、1990年代に放映されていた、隠れた名作です。

コロナ(地球レベルの感染症)や原発の問題等、
今私たちが直面している環境・社会の問題を
予言するかのよう。

これを初めて観たとき、ゾッとしたくらいです。


環境問題、大気汚染や農薬の問題、添加物、フードロスに関心がある方、気軽に観れるアニメを通して、地球の未来について一緒に考えましょう。

私たち一人一人が考えるべき課題について、
このアニメは示唆を与えてくれます。(*^^*)

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

◆所要時間
zoomで一時間程度

◆内容
・上映会(20分程度)
・フリートークタイム♪

◆募集しています
東京・千葉・埼玉
20~30代の方

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@a4V3NL (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます