イベントレビュー

結論から申し上げるとオシャレなノンアルバーには行ってません。 急遽3名での活動となり、 それぞれの立地の関係上、新宿のお洒落な居酒屋へ変更。 結果、映えることに成功しました。 女子会。レバーパテはうまい。 主に推しを作ろうの話。 以上となります。 またきてください!!!!!!!!!!!

2020/09/02  @kushimakiko

こんにちは。ももです。 第0回目の映え飯活動のレポートをお届けします。 場所は渋谷。メンバーは合計4人。 私と宮本と初メンバー2人である。 活動開始は20:00の予定だったが、 メンバーの宮本は14:00頃から渋谷の某所でチャイを飲み続けておりました。(謎) 初メンバーの2人は19:00頃に宮本と合流。 0次会でチャイをのんでいたようです。 私は仕事の都合でそこには参加できませんでした; 合流して、お店に入店。まずは乾杯! サラダやアヒージョやチーズの盛り合わせを食べました。 アヒージョの写真はメンバーの1人が撮ってくれましたが、店内が暗すぎて映えナイージョになってしまいました。 メンツは女3人男1人。主に女たちが推しの話をしていたかと思います。推しのいる人生は最高!みんな推しに貢げ。 最後には皆でガトーショコラ。 軽い食感で程よい甘さでペロリと食べれました。私は以前も食べたことがあったので約束された美味でした。 写真たちは映えてますでしょうか? 解散は22:00頃。明日も仕事を頑張ろう。 また企画するので興味を持った人は来てくれよな。

2020/08/13  @kushimakiko