GW夜の読書会 書と食

GW夜の読書会 書と食

2021年5月4日(火) 20:00〜22:00

集合時刻:

申込締切:  5/3(月)

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

5月4日の夜、久々に人文会で読書会をやりたいと思います。
このサークルでちょっと本格的な社会人文学から個人体験まで、いろんな話をして交流します。

個性的に真面目じゃないので、司会として失格かもしれませんが、その代わりに、[人文会]という小難しいそうなタイトルに引いてる初参加の方に楽な雰囲気を作りたいです。

この文章を読めば分かるはず、私は日本人じゃないです。日本語において、私より話してできない人は無いだろう。初心者にも向いてる読書会と思います。もちろん聴き専も大歓迎です!

今回のテーマは勝手に[書と食]にします。
食は日常生活でもあり、一つの文化と言えます。農業や食料不足など社会学分野な本、カフェを紹介する雑誌や図鑑、美味しい食べ物が出る小説や漫画、食に関する法律、料理本、酒やお菓子の知識などなど、何でも食と繋がっています。
自分が見つけた料理を楽しめるが、他人が紹介した隠し屋を食べるのは、一種の出会いじゃないでしょうか。本は同じです。読書会で普段読めない本の醍醐味を知れます。

是非参加してください!一冊や二冊を紹介いただきたら嬉しいです。

開催場所:
zoom
会議室リンクは開催当日イベントチャットへ共有します

流れ:
1、新入りがある場合、簡単な自己紹介
2、本の紹介とその本についての会話
3、自由会話
4、感想

このアプリのイベント申し込みは有料になりました。無料なイベントを開催したいですので、申し込みはfacebookからお願いします

https://fb.me/e/JCgofbHi

Lineグループも作りましたので、
《メールアドレス削除》
へ読書会を参加したいのメールを送信お願いします。グループへ招待します。


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@yo0123 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます