札幌友達作り☆参加費無料 クレジット登録不要

札幌友達作り☆参加費無料 クレジット登録不要

2021年9月30日(木) 20:00〜21:00

集合時刻:

申込締切:  9/28(火) 19:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 北海道 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /上限なし

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明


こんにちは!ご覧頂きありがとうございます!!
札幌に来たばかりの方、新社会人、新大学生の方、いらっしゃいますか?🌱🌱🌱

新しい環境での悩みを相談したり、一緒に成長できる友達作りの場にしたいと思い、イベントを立ち上げました🌸


◇こんな人におすすめ◇
◉飲み会、カラオケなどでは物足りない。
◉なんとなく人間関係に息苦しさ、違和感を感じていた。
◉向上心のある仲間が欲しい。
◉大人数より、少人数でじっくり話したい。

◉新しい気持ちで何かを始めたい。



代表プロフィール
1991年生まれ 札幌市在住
→大学では法律、政治を学ぶ。
国際協力に興味を持ち、フェアトレードについて学んだり、東日本大震災の復興支援のプロジェクトに参加した経験から本当に人の役に立つ事とは何かを真剣に考えるようになり、人の本質は心だという結論に達する。2012年から心理学、メンタルトレーニングを学ぶ。


目標は「なりたい自分になる手伝いが出来るようになる事」

参加者は学生、事務、医療系、教育関係など、幅広いです。少人数(3〜4人)でじっくり話せる場を作る予定なので気軽に参加してください。

20代と言ってますが、18歳から30代前半くらいなら参加OKです。

今はオンラインでのお話が中心になっています✨✨


※ビジネス勧誘行為はNGです。
※ネットワークビジネスの方もご遠慮下さい。


続きを読む


主催サークル
Create User Image
@ひなた33 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

初参加歓迎

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

初参加歓迎

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます