イベントレビュー

本日満員御礼にてイベントを実施することができました! 皆さんご参加ありがとうございました! 仲間はずれを炙り出したり、ペンギンをいじめたり、ふくよかな飼い猫と野良猫の重さを比べたり、楽しい時間が過ごせました笑 また遊びましょう! ご新規の方も歓迎します。お気軽にご参加くださいね。

2021/07/25  @みずき(AA!)

初参加でしたので皆さんと打ち解けられるかちょっとばかし不安でしたが、杞憂もいいとこでした。皆さん親しみやすい方ばかりで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。機会がありましたら、是非また参加したいです(*´ω`*)

2021/03/28  @TEL

色々ありましたが、無事に本日6名にて開催することができました! 今回は珍しく全員がご新規の方でしたが、皆さんで交流しながら遊べたことを嬉しく思います。 次回はいつになるかなんとも言えませんが、ぜひまた実施できたらと思います。 すみません、思いっきり写真を撮り忘れたので写真なしです。 次こそは...

2021/03/28  @みずき(AA!)

今回は6名での開催でした! 初の店舗開催で不安なところもありましたが、皆さんのおかげで楽しい時間が過ごせました! 当サークルでは引き続き各種イベントを実施してまいりますので、どうぞお付き合いください。 また何かご質問等ありましたら、可能な限りお答えしますのでお気軽にお尋ねいただけたらと思います。

2020/11/15  @みずき(AA!)