【福岡限定】ライフコーチRita 社会貢献「自己分析」

【福岡限定】ライフコーチRita 社会貢献「自己分析」

2021年6月20日(日) 17:00〜19:00

集合時刻:

申込締切:  6/20(日) 16:00

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【福岡限定】
自分を見つめ直してみませんか?

コロナ禍で、今の自分や社会に不安やストレスを抱えている方も少なくないと思います。

これまで当たり前と思っていたことが全然当たり前ではなかった!
不安定なものの中で生きていた・・・と感じた方もいらっしゃるのではないかと思います。

このままでいいのだろうか?
これからどうなっていくんだろう?
今何をすべきなんだろう?

あらゆる課題や問題には必ず「原因」があります。
その「原因」を知り、アプローチすることで必ず現象は変わってきます。
自分自身の「課題」は何か?ではなく、その「課題」の「原因」は何か?を見ていく自己分析です。

過去の偉人や成功者たちは、起こっている現象を冷静にありのままに見つめ、「逆風を逆手にとる」アクションをとります。

自粛モードで時間がある今だからこそ、その時間を自己の成長や未来のため、本当に大切なことの見る目を養う時間に使ってみませんか?

---------

☆自己分析診断☆
世界の成功者たちやハーバード大学でも注目をされている「東洋哲学」や「東洋医学」をベースとしたオリジナルのツールを使っています。
簡単なチェックシートの当てはまる項目によって、自分に内在している能力、傾向、課題、メンタルの状態等が分かります。

〇所要時間
2~3時間

〇開催日時
応相談

〇料金
無料

〇場所
自宅(ONLINE)

○募集対象
・自分を見つめ直したい。
・今の自分より成長したい。
・自分を変えたい。
・現状を変えたい。
・もう一歩踏み出したい。
・今まで自己分析をやってきたけど、なんかイマイチだった。
・そんな思いのある、18~30歳までの方。

※zoomのアプリとインターネット環境が必要です。

気になる方は、 お問合せだけでもお気軽にご連絡ください!


《体験談》
今回のコロナで、 これまで当たり前と思っていたことが全然当たり前にできなくなり、 ストレスや不安を感じていました。

「本当に大切なことってなんだったんだろう、 それを見る目を養っていきた」
「幸せに対する価値観も考え直さないといけないな」
と思っていたんですが、
そんな中、 このワークショップを見つけ、
「今だからこそ自分を見つめるチャンス!」
と自分を見つめる機会を作ることに決めました。
この時期に今後の人生について考えさせてもらうことができて本当に良かったです(^^)

《雰囲気》
専門のカウンセラーの方が、 自分でも気づかない自分について気づかせてくださったり、 的確なアドバイスを下さってとてもためになります。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます