8/15 楽しくEnjoyバスケ

8/15 楽しくEnjoyバスケ

2021年8月15日(日) 11:00〜15:00

集合時刻:

申込締切:  8/15(日) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 京都府 中京地域体育館 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

こんにちわ✨

バスケサークル『BEGIN(ビギン)』です。

特徴は『楽しくバスケ』です。

初心者さんでバスケ好きだし、やってみたいけど、経験者ばかりに混じってするのはなかなか楽しみにくいって人もおられると思います。

ぶっちゃけ僕もバスケ上手じゃないです笑🤣

うまくはないですがバスケはやりたいです笑
しかもバスケは一人ではできないのです!!

なので、バスケ初心者や中学までの経験者を中心にバスケをしていくサークルをつくりました!

本気でバスケをするというよりも、バスケを楽しみながら、みんなで仲良くなろうぜって感じにしていきたいですね😉


特に下記のような人向けのバスケサークルです。

*これからバスケを始めてみたいなーって人
*経験者に混じってバスケするのはちょっと怖いって人
*バスケを通じて友達作りしたい人
*楽しくワイワイとバスケしたい人
*いっぱい笑いたい人
*バスケ初心者〜中級者

性別や年齢など関係なく楽しくバスケをして、参加者のみなさんに友達ができれば嬉しいなーと思ってます✨
(社会人向けですので、未成年または学生さんは参加をお断りさせていただいてます。)

【BEGIN 詳細】

○日程
8/15(日)
①11:00〜13:00
②13:00〜15:00

2部制になっているので、参加の連絡される際は①②のどちらかに参加、または①②両方参加と記入をお願いします!

※遅れての参加の時は連絡いただけると助かります^ ^

○場所
中京地域体育館

○参加費
500円

○定員
40名

※40名以上はキャンセル待ちになります。

○持ち物
・バッシュまたは体育館シューズ
・運動着
・バスケットボールがある人はもってきてもらえると嬉しいです✨

○内容
基本的には男女MIXで5対5をしていきます。

参加人数によって臨機応変に練習したりと変えていこうと思ってます。

○参加方法
気軽に連絡ください✨
よろしくお願いします♪


○よくある質問
よく聞かれる質問を載せておくので、よかったら参考にしてください^ ^

Q:何人ぐらい参加されますか?
A:基本的に30人ほどの参加です!

Q:女性1人の参加でも大丈夫ですか?
A:全然大丈夫です✨1人で初参加の方が多いです^ ^

Q:友達と2人で参加しても大丈夫でしょうか?
A:大丈夫です^ ^
ただ定員40名なので、40名以上はキャンセル待ちになります。



たくさんのメッセージありがとうごさいます!

よろしくお願いします♪

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@@yasuaki (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます