注目の新サービス

【福島県】よさこいサークル

YOSAKOIチーム「粋狂」

1

福島県


2020年7月に新しく出来た小さなYOSAKOIチーム「粋狂」と申します!
チームコンセプトは「自分の中のモノズキを大事に」
自分の中の好きなものに夢中になる気持ちを大切に、楽しく日々活動します。
お客様の前に立って一緒に思い出のイベントを作っていきましょう。

Q・チームの特色は?他のチームと違うところは?
YOSAKOIには様々な団体があり、それぞれ違いがあります。どの考え方や団体も素敵なものですから、その中で自分に合った団体を探してみてくださいね!

粋狂と致しましては、
「大会での受賞を目指さない!」
「誰かひとりのお客様大賞に!」
というところが違いかと思います。
趣味としての踊りに加えて、お客様に素敵なものを、自分なりの精一杯で見せる!という気持ちを大事にする団体です。
練習はゆっくりしっかりめなので、初心者の方や復帰する方にお勧めです。
逆に、大会で受賞する為に頑張りたい!大舞台に立ってみたい!という方にはおすすめ出来ません💦

Q・見学や体験は可能ですか?
可能です!現在は検温が必要になりますので、ご希望の際は事前にご連絡下さい。

Q・初心者ですが大丈夫ですか?
大丈夫です!練習は基礎練習から入りますので、少しずつ身体の動かし方を覚えていきましょう。

Q・持ち物は何が必要ですか?
飲み物と、マスク、場合によっては運動靴が必要です。メンバーになった以後は鳴子練習用に鳴子が必要です。

Q・お金はどのくらいかかりますか?
月会費は1000円です。(内訳 練習場所冷暖房代、保険代、イベント参加費、小道具代等)
別途イベントに出る際には、鳴子、衣装、足袋が必要になります。
鳴子や衣装はチーム単位での発注になり、大体25000円から29000円を予定しています。

Q・コロナウィルス対策は?
現状検温を行い、直近で感染拡大地域に滞在していた人は練習をお休みとさせて頂いております。お互い手洗いうがい等気を付けながら、誠実に虚偽申告なく活動しましょう。

もっと読む…

活動日: 毎週土曜日19時〜21時
募集年齢層: 10代,20代,30代
その他費用: 月会費 1000円 (別途衣装代)

メンバー(1人)


福島県の「よさこい」好きが集まる友達作りイベント


おすすめイベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

注目の新サービス

オンラインなのにコーディネーターが同席で安心!

「Zoom」を使って
新しい友達と出会おう!

つなげーとが提案する新しい「安心」な出会いの形

他の日程をもっと見る

新サービスの説明