イベントレビュー

ご覧いただきありがとうございます! メンバーも増えているので、改めて当サークルについて紹介します(*^^*) ■システム つなげーとでは月1で4人程度でカフェ会を開催します。楽しくお話しながら美味しいものを食べましょう♪ ↓雰囲気を好きになってくれたら、もう1回イベントに参加してください!↓2回以上来てくれた人のみのライングループにご招待します♪こちらではカフェ会だけでなく、いろんな遊び企画をしているのでより仲良くなれます! ■活動内容 以下は今年の実績です! 3月:スイーツビュッフェ 4月:お花見 5月:ムーミンバレーパーク 6月:アフタヌーンティー 7月:奥多摩キャンプ 今後はハロウィンやクリスマス、スノボなどの季節を感じるイベントを考えています♪ ■メンバー 話しやすくノリの良い人が多いです! 年齢は94年〜00年で出身や職種はバラバラです。 リピーターグループは現在18名です。常連さんもいますが、いつも初対面同士がいて、入りやすいと思います♪ 20〜25人で募集停止予定で、つなげーと上での活動も停止する予定です。 バランスを見て、これからの募集は以下の通りにします。 〜95年の人:あと2名程度 96/97年の人:既に多数につき、若干名 98年〜の人:あと3名程度 ■コロナ対策 ・マスク着用と当日朝の検温必須。 ・飲食店に入る際はアルコール消毒必須。 ・つなげーとでもラインでも人数制限をしていて、基本的には4名でイベントをします。 休みの日を楽しく過ごしたい方、 同年代の友達を作りたい方はぜひ! ご参加をお待ちしています。

2021/07/31  

緊急事態宣言中イベントを自粛しており、期間が空いてしまったので、 宣言前さいごのイベントとなったクリスマスパーティーの様子を共有します♪ 1、駅で集合! いつも駅で集合して現地まで一緒に行く間に軽く自己紹介したり喋ったりしてます。 今回はレンタルスペースへ。クリスマスの飾り付けがされていて、着くなりみんなから可愛い!という声があふれました♡ 2、人生ゲーム レンスペにあった人生ゲームに皆で2時間熱中!初対面同士もいるとは思えないほど、想像以上の盛り上がりでした。 火星に飛ばされ何十万という借金を抱えるメンバーが多い中、億万長者となるツワモノも笑 サラリーマンはしぬほど給料低いのでまじでやめとくべき。 3、クリスマスケーキ やっぱりクリスマスといえばケーキ!ということで可愛いホールケーキを2つ(!)6人でぺろりと平らげました。 みんな一人暮らしで、ホールケーキはなかなか食べないのでテンションが上がります笑 4、プレゼント交換 クリスマスにはプレゼントが欠かせません。ワンコインという少額で交換しました! 焼き菓子、おつまみ、美容雑貨など皆かぶっていないのがまた面白いです。 5、写真撮影 楽しい時間は過ぎるのが早く、あっという間に退室の時間に。。 せっかく可愛いレンタルスペースなので、いろんな背景をバックに写真を撮りまくりました!子どもみたいに遊んでクリスマスを満喫した1日になりました。 なお、コロナ対策のため ・人数を6人にしぼり(すぐに予約が埋まりました🥺) ・当日はノンストップ換気で行いました! おかげでみんな元気です! 緊急事態宣言解除ということで、今後は楽しい企画をたくさん考えているので楽しみにしててくださいね。 ーーーーーーーーーーーーー 当サークルでは、より友達を作りやすくするために2段階制を採っています。 ①つなげーとでサークルに入会。 ②月1くらいで開催されるイベントに参加。初回で雰囲気を気に入ってくれたら、もう1回お越しください! ③2回以上来てくれた方はLINEグループにご招待♪こちらでも月1で、さらにバラエティに富んだイベントをします! 初めてでも、久々の参加でもまったく関係ありません!皆さんの参加を心待ちにしています。

2021/03/20  @sakufuwa07